アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、有線にてよく耳にする「浜崎あゆみ」のバラード曲でオルゴール調で始まり「ぼくたちは、しあわせに・・・」という曲のタイトルをどなたか教えてください。CD購入したいです。

A 回答 (2件)

「Voyage」というタイトルで、9月26日発売の新曲だそうです。


『マイリトルシェフ』というドラマの主題歌で、散々流れていたのにまだ発売してなかったんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!初めての質問だったため、こんなに速く回答してもらえるなんて、感激です!ドラマの主題歌だったんですね。そう言えば耳に・・・
ありがとうございました、h_anabiさん♪

お礼日時:2002/09/18 18:58

「Voyage」ですかね。



歌い出しが『僕達は幸せになるため この旅路を~』ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです♪Neginebuさん、ありがとう!!

お礼日時:2002/09/18 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!