アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はCBR250RRに乗っているのですが、最近スイングアームの交換を考えています。
どなたかCBR250RRへ流用可能な車種のスイングアームをご存知の方いらっしゃいますか?
今色んなサイトでさがしています;
実際に流用された方や、見かけたことがある方いましたら教えてください!m(_ _)m

A 回答 (2件)

>最近スイングアームの交換を考えています。

>参考程度に質問させて頂いてるので

何のため?
CBR250RRのスイングアームは、最近の普通二輪車の中でも作りや剛性などはトップクラスかと思います。

余程のカスタム(エンジンチューン)などしていない限り、交換の手間(加工やお金)、バランスなどを考えると交換する必要がないと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!
CBR自体操作性が高く評価されていますから下手な事するとマイナスですよね。
アームの変えたい理由はすごく個人的なんですけど・・・
ぶっちゃけるとガルアームが好きではないんです。。。
買った当時バイクの知識が余りに欠如していたため店員に促されるまま購入したのがCBR250RRです。

勿論「レプリカがいいです」なんて漠然とした事を言った自分が悪いのですが^^;
お金貯めて別のバイク買った方が早いですよね!

まず最初に釘を刺しておきますが。

ボルトオンで装着しようと思ってるんじゃないでしょうな?
そんなモノありません。

なんでココで質問するのは何でもボルトオン装着したがるかねぇ。

と、愚痴を吐いたところで。
当方が見た事あるのはVFR400R(NC30)用プロアーム移植。
勿論、加工して装着。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
NC30というと片持ちのヤツですかね。
その他の調整も必要ですからめんどくさいのは覚悟してます^^;
参考程度に質問させて頂いてるのでマジギレしないでくださいねorz