人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

12月から1月のお正月にハワイ島ワイコロアヒルトンに泊まります。
天気予報を見るとハワイ島のコナはずっと雨。
西のワイコロアは雨が少ないと聞いていましたが、
12月は雨が多いのですか?
ずっと1日中振り続けているいるのでしょうか?
プールを楽しみにしていただけにショックで。

A 回答 (2件)

雨はそんなに多くはないですが 冬期なので 少し肌寒いですし曇りの日が多いかもしれません。

2年前の3月! 80日毎日雨が続き、床上浸水が発生★ 菌も広がったとききましたよ。最近以上気象が多く 変な天気が多いと地元の人が言ってました。 私も 3ヶ月に1回はHAWAIIへ行ってます。大好きですから・・・天気は気になりますね。
    • 0

ハワイ島の西側はたしかに雨少ないですよ、山の方や東の方はまたかなり天気変わりますが。

心配要らないのでは。
楽しんできてください◎
    • 0