アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までの作品とはかなり違うのでとまどってます。
攻略のサイトとかご存じでしたらぜひ教えてください。
検索エンジン使っても「アドバンス・攻略」はHITしないです。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

僕が検索した所下記のサイトがヒットしました。



http://ww51.tiki.ne.jp/~ikasumi/SKTK2002/

http://tora.cside.to/sakatuku/index.htm

もしかしたらサカつくでもアドバンスじゃないかもしれません。
ちなみに僕はGoogleで検索しました。「サカつく 攻略」で結構出てきます。
GoogleはYahooとは違い検索onlyのページなので、Yahooよりもヒットします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながらすべて2002の攻略です。
Google検索もあらゆるパスワードの組み合わせでやりました。
しかしやっぱりないみたいですね。
同様の悩みを抱えてる方がたくさんいるようです。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/20 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!