人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

私がかかりたいと思っているのは、国立国際医療センターの婦人科なのですが、知人から良い病院という話を聞いて、受診しようと思っています。
知人がかかったのはもう何年も前らしいのですが、現在の雰囲気はどうでしょうか?

A 回答 (5件)

いま母が入院していますが,医療・雰囲気ともに良く,お勧めできます.

• 1
この回答へのお礼

御回答をありがとうございます。
実は年明けに掛かろうと思っています。

お母様が早く回復されますように!!

貴重な御意見をありがとうございました!

その気持ちは分かります.母も妻も「箕浦先生をお勧めします」と言っていますので,安心して受診なさって下さい.

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お母様、奥様にもどうぞよろしくお伝え下さいませ。
貴重な御意見をいただき、少し不安が解消されました。

心より感謝致します。

母の主治医は箕浦先生なので,定月先生は分かりません.腫瘍なら箕浦先生が専門なので,定月先生にこだわる必要はないのではないかと思いま

す(ミーハー的でなければ…).
    • 1
この回答へのお礼

jurarum様、ありがとうございます。
…腫瘍は箕浦先生が専門なのですね。納得致しました。
実は当方20代なのですが、婦人科受診に抵抗があり、女性の先生の方が良いかな?と思う所がありまして、お伺い致しました!
でも専門であれば、先生の性別はあまり気にしない方がいいかもしれないと思いなおしました!

年明けにお薦めの先生の出ていらっしゃる曜日に、受診してみようと思います!
本当にありがとうございました!

外来担当表に変更がなければ,月曜・水曜・木曜がお勧めです.

この回答への補足

jurarum様、重ね重ね貴重な情報、誠にありがとうございます!

ホームページを見て、その日に出られている先生を確認致しました。
…実は定月みゆき先生に掛かりたいな…と思っていたのですが、もし御存知でしたら、教えていただけましたら、有難いです。。よろしくお願い致します。(不妊でかかるのではなく、腫瘍の病気を患っているのですが、安心して手術の出来る病院を探しておりまして…。)

• 0
この回答へのお礼

御意見とても参考になりました!

すばらしい病院ですよ. 伝統は生きています.

• 0
この回答へのお礼

早速の御回答誠にありがとうございます。
やはりすばらしいですか。
知人も同じように申しておりました。
短い時間でこのような御意見がすぐ出るという事に、感動してしまいました!