プロが教えるわが家の防犯対策術!

年末ジャンボの発売が明日までと聞いて焦っています。
新しいテレビが欲しいので、どうしても一等が当たらなければなりません。

必ず一等が当たる店はどこでしょうか?
出来たら当選番号も知っておられたらご教授願います。

ちなみに京都市在住です。
それと、翌週には当選金を引き取りたいのですが
手順なども教えていただければ幸いです。

A 回答 (8件)

東京の銀座のチャンスセンターに行き売ってる宝くじを全て買い占めて下さい!


後は1等がよく出る売り場(全国)を調べて同じ様に買い占めて下さい!
移動手段は飛行機・新幹線等々使って!!まずは京都市内の宝くじ売り場を片っ端から探して買って下さい。
ほら急いで!時間がないですよ~~
10億位もって行けば全て買い占めると思います(笑)



釣られてみました~~
    • good
    • 0

みずほ銀行です


「年末ジャンボの1等の当たりくじを10億円で売ってください」
ってプラカード持って待っていてください
    • good
    • 0

絶対確実に一等を当てる方法は一つしかありません。

一等は1ユニッ
トに1本出るんですから、1ユニット大人買いすればいいんです。当
然のことながら、前後賞や組違い賞、二等、その他諸々すべて当た
ります。当選賞金総額は14億1990万円になりますね。

有名な宝くじ売り場では、一つの窓口だけで1ユニット相当の売り上
げがあるそうですよ。毎回「この売り場で一等が出ました」と掲示
されるのは当たり前ですね。

ちなみに1ユニットの購入資金は30億円です。
    • good
    • 0

chinchirapoppoさんは、大変ユニークな方のようですね。


人をからかわれるのでしたら、もう少し気の効いたお話に
出来ませんか?
>必ず一等が当たる店はどこでしょうか?
 出来たら当選番号も知っておられたらご教授願います。
事前に知ってたら私が買います。そんな大金人には渡しませんよ。
それでテレビを買いたいんですよね(笑)シャープが受注生産で
108インチの液晶テレビ作ってますけど、それでもお釣りが来ますね。
判った昔筑波万博で見たジャンボトロンが欲しいんでしょう。
SONYさん売ってくれるかなぁー(涙)
    • good
    • 0

一等が当たればいいということで回答させていただきます。


みずほ銀行に急いで連絡し、1ユニットを用意してくれるよう頼んでください。
1ユニットの中に必ず一等が1本あるので、この方法なら確実に一等が当たります。
当選番号は大晦日のお昼ごろ、1000万通りの中から抽選されるので、今の時点では決まっていません。
当選金の引き換えは1月7日からです。みずほ銀行の本店に行けば即日換金できますが、それ以外の支店では1週間程度かかると思います。

ちなみに、年末ジャンボよりも単価が安くて確率も良く、しかも抽選の翌日から換金できるものがあるので、そちらをお薦めします。
●ミニロト
単価:200円
1等の確率:約17万分の1
1等の理論値:約1000万円
抽選日:毎週火曜日
●ロト6
単価:200円
1等の確率:約610万分の1
1等の理論値:約1億円
抽選日:毎週木曜日
    • good
    • 0

必ず当るのは全国のお店です。

どこでもいいですよ。

当選金の引き換えは当りくじを持って銀行に行ってください
別室に案内されて、確認のあとお金がもらえます。

重いですから布製のバックを用意しましょう。

3億円のテレビ・・・・
ビルの上についてるやつですか?(^_^;


当選番号は内緒です、元旦になったら追加で回答しますね(^_^)v
    • good
    • 0

そんなの有るわけ無いですね



まず、一等でることで有名なのは
大阪駅から直ぐ
大阪駅前ビル前の宝くじ売り場です

翌週には当選金を引き取りたいのですが
手順なども教えていただければ幸いです。

東京のみずほ銀行本店に行けば当日現金が受け取れます
その他に支店に持ち込むと1週間掛かります
    • good
    • 0

>必ず一等が当たる店はどこでしょうか?


>出来たら当選番号も知っておられたらご教授願います。

教えると思います?
そんなこと知っていたらまず自分のために使います。
絶対、みんな同じことを考えます。

ギャンブルを根底から否定するような質問ですね。

というか、一等賞金がないと買えないテレビってどんなのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!