プロが教えるわが家の防犯対策術!

春川ますみ・緑川マコ・大原麗子さんこの三女優独特な個性で好きでしたが最近全く見かけなくなりました。どうしているのでしょう。

A 回答 (3件)

こんにちは。



>緑マコさんと間違えて質問してしまいました。
緑魔子さんならバリバリの現役でいらっしゃいます。
二週間前の「風林火山」はこちら↓
http://www3.nhk.or.jp/taiga/story/story49.html
やはり不思議な役がお似合いなのでしょうか・・・・。
近年の映画のご出演はこちらです↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E3%81%84% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
昔からあの不思議な魅力が好きでした。

お礼日時:2008/01/07 11:18

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%8E%9F% …
大原麗子 61歳

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%A5%E5%B7%9D% …
春川ますみ 71歳

皆さん年輩ですから、テレビ出演を控えているのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ただ、経歴ではなく近況が知りたかったのですが・・・。

お礼日時:2007/12/21 09:02

こんばんは



春川さんはどうしているんでしょうかね?
ほとんど情報がありませんね

緑川さんはこちらに
http://www.uplink.co.jp/factory/log/001923.php
還暦だそうです

ご参考までに
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
すいません。緑マコさんと間違えて質問してしまいました。

お礼日時:2007/12/21 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!