アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「art tech」という楽器を作っているお店を探しています。
有賀啓雄さん(山弦や小田和正さんのバックで弾いている人)が使っているベースギターのメーカーです。
ビルダーは松浦さんという方のようです。
知っている方、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

松浦さんじゃなくて杉浦さんです。


ちなみに、お店構えてなくて完全に個人工房なので
誰かの紹介が無いと修理も製作も受けてもらえないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お店じゃなくて、個人工房なんですね。どんなに探しても出てこないわけですね。
かれこれ10年以上探してるんです。
渡辺美里さんのライブ「スタジアム伝説’92」をみたとき、有賀さんの音を聴いて、なんていい音がするベースだろうとおもって、それ以来ずっと気にかけて探していました。
 ちなみに場所をお聞きしたいのですが。。。東京は、なかなか遠いので、めったに行くことはできませんが、いつか訪れることができたらなぁと思うので。。。もしよろしければ教えてください。

お礼日時:2007/12/21 21:25

いえー、残念ながら知りません。

    • good
    • 0

松浦さんではなくて、杉浦さんかもしれませんね。


http://s_kazuo.at.infoseek.co.jp/gui.html

この回答への補足

失礼しました。 そうです! 杉浦さんです。
ご存知ですか?

補足日時:2007/12/20 22:50
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!