プロが教えるわが家の防犯対策術!

街を歩いていていつも気になるかばんのことで質問です。
若い女の子が、世界地図の柄のカラフルで可愛いのをよく持っているのを見かけるのですが、どこのブランドでおいくらくらいで何色展開で、形がどんなものがあるかなど色々と情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えていただきたいのですが、、、。

A 回答 (2件)

JUDGEMEK(ジョジメック)のかばんでしょうか?


 

参考URL:http://www.frontstyle.com/trend/trend374.html

この回答への補足

ビンゴでした!
神戸に住んでてお店が大阪なのでそう遠くもないので、ぜひ行ってみます。
最近はお店が東京にもできたようですがそもそもは関西のブランドのようなのかな。
参考のアドレスにつなげて見て勉強してみました!

補足日時:2007/12/26 00:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
ありがとうポイントとかよくわからないのですが、チャレンジしてみます。

お礼日時:2007/12/25 01:54

プリマクラッセ   で,探しましょう。



http://www.alvieromartini.it/

http://brand-new-upper.com/primaclasse/

この回答への補足

探してみましたが違いました!プリマクラッセそういえば知ってました。一昔前に流行りましたね(笑)
皮製ではなく、もっとポップでカジュアルな布製のかばんです。

補足日時:2007/12/21 00:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!探してみます!

お礼日時:2007/12/21 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!