龍が如く2で流れている「最後に俺から一言だけ伝えておくぜ」
という曲名を教えてください。。

たぶんクレイジーケンバンドだと思うんですがわかりません;;

A 回答 (1件)

「12月17日」という曲です。


アルバム「GALAXY」収録。
この回答は、私が滅多に出さない「自信あり」でお送りします。
試聴は↓

参考URL:http://www.ongen.net/search_detail_album/album_i …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qクレイジーケンバンド お薦めのCD

タイトル通りですが、クレイジーケンバンドのCDを買いたいと思っています。  今までクレイジーケンバンドのCDは一枚も持っていない初心者でです。  コアなファンが好みそうなCDではなく、できれば初心者でも聞いたことのあるような曲がたくさん入っているベスト盤のようなものがいいです。

Aベストアンサー

クレイジーケンバンドのベストというと『鶴』『亀』の2枚を揃えると代表曲は網羅できそうです。

「GT」「タイガー&ドラゴン」が世間的な有名曲なので、その2曲があればいいや、ということなら『Oldies but Goodies』も悪く無いです。

Q有線で流れている曲で、「愛で行こうぜ~」

有線で流れている曲で検索しても見つからないので
こちらで質問させていただきます。
聞こえてくる歌詞は

◎愛で行こうぜ風にふかれて
◎目を細めてみた 土手沿いの花火

男性1人で歌っておられます。

よろしくお願いしまうす。

Aベストアンサー

こんにちは
工藤慎太郎さんの「愛でいこうぜ!」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B29172

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

http://shintaro.mirion.co.jp/index.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%A5%E8%97%A4%E6%85%8E%E5%A4%AA%E9%83%8E

参考URL:http://columbia.jp/artist-info/shintaro/COCA-16146.html

Qクレイジーケンバンド

クレイジーケンバンドが和田アキ子さんの「あの鐘をならすのはあなた」をカバーした曲が入っているCDをご存じの方いらっしゃいませんか?

Aベストアンサー

こんにちは
下記↓CDのことでしょうか?

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=642291&GOODS_SORT_CD=101

Qクレイジーケンバンドのメンバー名

D.D.D.Sさんはなんとよべばいいのか?
そのまま、ディーディーディーエスさんとよべばいいのですか?

Aベストアンサー

「ドナルド・ダック・ダン・シンヤ」と呼んでください。

参考URL:http://www.nyoro.gotohp.jp/ckb/member/member.html

QCMソング クレイジーケンバンド

つい1週間前にCMで流れていたのですが
曲名がわかりません

かなりうろ覚えなので
何のCMだったかも忘れてしまいました

曲名をご存知の方教えてください

クレイジーケンバンド とだけ画面表示ありました

Aベストアンサー

スーパーの西友のCMじゃないでしょうか。西友のCMはここ数年ずっとクレイジーケンバンドです。
最近、新しい「EDLP シンボル編」のコマーシャルが流れはじめました。1週間前というならたぶんこれでしょう。「愛と自由と安さを」というキャッチコピーです。西友の公式サイトでCMが見られますよ。
曲のタイトルはわかりません。どうやらCMのためのオリジナル曲のようです。

Qクレイジーケンバンド!!!!!!

クレイジーケンバンドのショック療法を買いました!
すっごいよくて、もっともっとckbが聞きたいです!
ショック療法以外にオススメありましたら教えてください☆

あと、「華麗な身のこなしでぇ~」とかいう「プレイガァ~ル♪」とかいう歌知りませんか?ckbなんですが・・
プレイボーイではないです。

よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

この前、What's Love?という、これまたckbに負けずとも劣らない、いかしたバンドのPVに剣さんが出演しているのをお見かけしました。
紅白で昔和田アキ子が熱唱してた「あの鐘を鳴らすのはあなた」なんですが、スカで格好良くカバーしてます!
いやぁ、ckb、格好いいですよねー。

参考URL:http://members.jcom.home.ne.jp/kanlove/

Qクレイジーケンバンドの曲は若い人には理解できない曲なんでしょうか?

クレイジーケンバンドの曲は若い人には理解できない曲なんでしょうか?

20歳前後の人たちにはクレイジーケンバンドの曲は理解できないものでしょうか?
僕はその世代で、自分は好きなのですが、周りに好きな人がいません。
ちなみに、友達が好きなのは may's(メイズ) や greeen(eの数は不明) 湘南の風(?) などです。
ぼくはこれらの歌手が歌う歌が、ちょっと子供っぽくて、魅力を感じられませんでした。

Aベストアンサー

私は高校生ですが好きですよ。

哀愁漂う雰囲気や、ケンさんの声質がツボなのでCDも買ったりしています♪

世代が近いから親近感がわいて手に取りやすい、逆に親の世代くらい離れたところの歌は、共感しづらいというのも要因かな、と思います。

流行の歌・知名度の比較的高い歌が好きというのも、話題にしやすい・カラオケで盛り上がりやすいとかそういうメリット含めて見ている可能性もあります。
そういった部分ではケンバンドさんの良さは伝わりにくいかと思います。

まぁ音楽は、その人が音楽に何を求めているかで好みも変わるから仕方ないと思いますよ(^-^)
歌詞に深み・もしくは綺麗に韻をふんでいるものを求めたり、歌詞はどうでもいいから明るい(暗い)曲調の歌がいいって言う人もいますからね。

Q☆CRAYZY KEN BAND☆クレイジーケンバンドの件で・・・

クレイジーケンバンドの事でお聞きします!
(1)前回(2005.12/31~2006.1/1)のカウントダウンライブは何時ごろ終了したか、ご存知のかた教えて下さい!
(2)ギャラクシーツアー『2K6』とはどのような意味なのでしょうか。ソウルパンチの時は『2K5』でしたヨネ・・・。
(3)ギャラクシーツアーのエンドロール(?)で、メンバーの似顔絵を書いている人は誰ですか?ガーちゃん??席が遠くてよくわからなかったので教えて下さい!!
(4)剣さんがジャケット(スーツの上着?)に付けている、ドクロのスワロフスキー?ラインストーン?ジルコニア?のブローチ?ピン?はどこかのブランドのものなのでしょうか。同じのが欲しいのデス・・・。

 いろいろ質問してしまいましたがよろしくお願い致します!!

Aベストアンサー

わかる所だけ。
「2K6」は「2006」です。
「K」は「キロ」、つまり「1000」のことです。
ちょっと前に「2000年問題」のことを「Y2K」(YEAR2000)と言いましたね。

Qクレイジーケンバンドのクリスマスなんて大嫌いのプロモーションビデオに出

クレイジーケンバンドのクリスマスなんて大嫌いのプロモーションビデオに出てくる、男の子の父親役はどなたでしょう?気になります!教えてください。

Aベストアンサー

ツダカンこと津田寛治さんですね。

Qクレイジーケンバンドが女性と歌っている曲名

こんにちわ。

今よくラジオで流れているのですが、
歌詞の途中で「クレイジーケンバンド!」や「○○!(歌っている女性の名前)」が
ラップ?みたいに入っている曲の曲名が知りたいです。
とってもかっこいい曲ですよね。

Aベストアンサー

COSMIC NIGHT RUN
m-flo loves 野宮真貴 & CRAZY KEN BAND
m-floの『ASTROMANTIC』というCDにはいってるらしいです。
いいですよね!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報