アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PanasonicのDIGAのDMR-EX350を持っています。
それで録画したデジタル放送番組をダビングしようと思うのですが、いまいち構造がよくわかりません。
ダビング対象のDVD-RAMは標準録画で120分の容量と書いてありますが、ダビングしてみると2,30分くらい多くてもちゃんとダビングされています。単純に余裕があるだけなのかもしれませんが、画質も全然良くないし録画の品質が低い設定だから長い時間ダビングできるのかもしれないと思い説明書を見ましたがそういった事に関しての説明がありません。
DVD-RAMにデジタル放送番組を同じ良品質のままでダビングする事はできないのでしょうか?
また、DVD-RAMは120分容量とありますが具体的にはどれくらい入るのでしょうか?そちらの設定は自分で変更可能でしょうか?

わかりにくい説明ですが、切実ですのでどなたかよろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

その機種では不可能です。

その機種でのハイビジョン録画は、HDD内だけです。
DVDに移動した際は、DVD画質に落ちます。
DMR-XW系統の機種なら、DVD-RAMに地デジ品質で録画できます。
    • 0