アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は30代前半の男性です。
結婚する前は、ごく普通の2人で問題なくセックスもしてました。
ところが結婚した時から急激にセックスの回数が減り、
私が誘ったりすると、「眠い」「疲れてる」時にはもっと安易な理由で散々断られ続け、
妻がその気になって求めてきた月1回くらいのセックスを
首を長くして待っているという状態が続いてました。

その状態が嫌で、何度もその件について話し合ってきたのですが、
全く解決せず、
その結果、私は妻にまた断られるのかと思って、私から妻を誘うことができなくなってしまい、
ここ数ヶ月はED気味になってしまいました。

話し合って分かったのは、妻にとってセックスレスになろうが、
私がEDになろうが特に気にしないようです。

私もそろそろ我慢の限界で、欲求のはけ口として、
今まで1度も行ったことがないのですが、
1回くらい風俗にでも行ってみようかと考えるようになりました。

これは浮気になるのでしょうか?
それともグッと我慢して、他の解決策を考えるべきでしょうか?

A 回答 (9件)

なるほど、結婚して6年間、子供もいますね。


6年間なら飽きてしまうほどの長さではないと思います。

私は女性ですから、自分の感覚なら、しなくなる原因は2つあると思います。一つは心に別の人が居る場合です。たとえ浮気とかしてなくてもその人のことを思っているから自分の体はもうその人のものだと思ってしまうんです。そのため、誰にも「汚されたくない」んです。もう一つは聞いた話ですが、出産の痛みを忘れられないからその痛みを齎すセックスを拒否するということです。

レスされたら、男性でも女性でも辛いことです。
たとえ風俗にいっても恐らくあなたを責める人はいないでしょう。

もし、セックス以外、普通の夫婦のように愛情を感じているならば、奥さんはあなたを嫌っているわけではないということです。恐らく出産の痛みによるものでしょうね。その場合は、浮気でも風俗でも絶対に奥さんに知られてはいけません。悲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

45-48さん>ご回答本当に有難うございます。
妻の中で他に想う人がいるのなら、かなりショックですが原因が明確になって逆にスッキリするかもしれません。
でも、今の妻の様子を見る限り、その可能性は少ない気がします。

もう一つの出産の痛みについては、妻は無痛で出産しましたので、
本人も「全く痛みは分からない」と言ってます。
全く愛情を感じない日々が続いていますが、
もし自分が行動に出る際には、誰にも傷つけることのないように
細心の注意をしようと思ってます。

お礼日時:2007/12/26 10:44

風俗がバレたら、終わり。

 

それだけの事。その覚悟があればいいんじゃ?

後ろめたさは残る筈だよ。 月に1回しかできな

くても、嫁さんが他の男とやってる訳じゃないん

だろ? その行為が当然だと思うから、これが

不満であって、嫁さんに好きな人ができた訳でも

ないんだろ?  1度そこまで考えるなら、風俗

で処理して貰えばいいんじゃ?
    • good
    • 0

だったら、此処に質問するほどでもないでしょう。



わしは、こう云う、愚痴口が厭じゃ。

カッテニやりゃ良いでしょう。

わしは2回目の回答。
    • good
    • 0

男として当然の流れですな。

EDではないですが、私も同じような状況におかれ、自分で処理するのも飽きて、風俗に通いだした者です。
↓の回答はいかにも女性らしい回答で男性には到底受け入れられるものではないですよね。夫の誘いを断る奥さんの無神経さには本当にあきれます。それがどんなに残酷な行為かが分かっていないのです。
同じような理由で風俗に行く人はたくさんいてると思います。
女性には永遠に分からないのです。睾丸に精液が溜まって、それを出したくなる欲求が。あなたの奥さんがこのことが分かってる愛情の深い女性なら、口でも手でもあなたの欲求に答えてくれる筈です。
たつか、たたないかは別にして、とりあえず、悶々としているその気持ちをリセットするために一度風俗を利用するはいいことだと思います。
そうすると、きっと、夜になるたびにセックスのことを考える気持ちに余裕ができると思います。現に私がそうでした。別にあなたとしなくても外でできるし、と思うとガツガツしなくなるものです。押してだめなら引いてみよですな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

aiyueni000さん>ご回答有難うございます。
私もaiyueni000さんが言うように、もしかしたらガツガツしなくなるのかもと思って、
物は試しで風俗を考えるようになりました。
同じような境遇の人もいると知って、少し気持ちが楽になりました
セックス無し、風俗ダメ、AVダメだとさすがに堪えます。

お礼日時:2007/12/25 18:24

EDは精神的なものが主要因と聞きます。

奥様が拒んでいるのは様々な理由があるかもしれませんが、旦那様にだけ原因があるとは思えません。何かセックスを避ける理由があるのかもしれません。わかっているつもりでそれについつい甘えてしまうのが夫婦かもしれません。とても簡単でとても難しいことかもしれませんが、もう一度向き合ってみるしかないのかなあと思います。おふたりが見落としているものが見つかるといいですね。

風俗が浮気かどうか。判断に困る部分もありますが、奥様がそれを知ったときどう感じるかだと思います。軽い気持ちでも相手にとっては大きな傷になります。

とにかくそう思っていることも含めて奥様ともう一度向き合ってから判断するしかないような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

moonriseさん>ご回答有難うございます。
妻が拒んでいる理由は「自分でもよく分からない」そうです。
ただ、よく考えると、2年前、お互い子供を望んでいるはずだったのに、実際に子供ができて喜んでいたときに、
反応を示していた検査薬を投げられて「この先どうしよう」って言われたことがあります。
今では産んでよかったと言っていますが・・・。

お礼日時:2007/12/25 17:51

40代既婚男です。


ご結婚して何年でしょうか?お子さんは?奥様は働いていらっしゃるのですか?専業主婦ですか?
文面からだと良く解りませんが、奥様に不審な点(浮気)は有りませんか?
その可能性は?
奥様がそうなさる原因をもっと掘り下げて見る必要があると思います。質問者さんに思い当たる事はありませんか?

「これは浮気になるのでしょうか?」
これは人それぞれだと思いますよ。浮気と言えば浮気だし。遊びだと言っても、浮ついた気持ちと書いて浮気ですから。奥様の気持ち次第でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ino-manさん>ご回答有難うございます。
結婚して6年です。2歳の子供がいます。妻は日中は子供が産まれる前の職場に復職しています。
私が分かる範囲だと、不審な点はありません。
話し合いのときに原因を聞いてはいるのですが、
「自分でもよく分からない」という返答ばかりなんです。
原因が分かれば改善するように前向きになれると思うんですが。

お礼日時:2007/12/25 17:37

結婚してどれくらい経つがわからないんですが、結婚した年数にもよりますが、興味がなくなる可能性もあると思います。



とにかく、自分がどれくらい苦痛であるかをはっきりと奥さんに伝えて、その深刻さを理解してもらわないと解決できないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

45-48さん>ご回答有難うございます。
結婚して6年が経ちました。入籍した直後から回数が激減しました。
何十回も妻と真剣に話し合うんですが、冷静に話し合っていても、
その度に妻が泣き、「ごめん」しか言わなくなり、
その後は話ができなる若しくは私が折れて話が終わります。
なんとか穏便に解決するように再度考えようと思います。

お礼日時:2007/12/25 17:33

失礼な事を書きますが、あなたの誘導の仕方が下手。

そのもので、奥様には苦痛だけの行為だったのです。婚前は、期待に胸膨らませ、ジッと我慢の連続だったのです。

改善を期待しての結婚が、やはり苦痛の連続じゃ疲れ果てます。

あなたは、行為に及べば、女性は全て満足に達するとお考えなんですか?

男は必ず、満足しますが、女は男のリード次第なんです。

反省し、何が不満か猛省してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>あなたの誘導の仕方が下手。そのもので、奥様には苦痛だけの行為だったのです。婚前は、期待に胸膨らませ、ジッと我慢の連続だったのです。

誘導の仕方は書き込んでいないんですが・・・。(笑)
しかも、改善を期待しての結婚って妻が言ってましたか?

お礼日時:2007/12/25 17:28

>ここ数ヶ月はED気味になってしまいました。


というのはどういうことでしょうか
さぁしよう、というときに萎えてしまう、ということですか?

もしEDだったら、風俗にいっても勃起しないと思います。
どういう思いでEDという言葉をお使いになったかは分かりませんが
私の旦那もEDぎみだっただけに軽々しく使われると
ちょっとな、と思います

ちなみに私はあなたと逆でした。
旦那がEDぎみだったので、幾度となく断られ続けていました。

さてここでポイントとなるのが
奥さんは出産後かどうか、ということです。
(出産後というのはセックスしたくなくなるって聞きますね・・
私は子供がいないのでわかりませんが、
主に、妊娠線や小さくなった胸をみられてくないなどの理由もあるようです)

まったく解決しない、とはどう解決しないんでしょうか?
「やっぱりいやだ」と断られ続けるなら
じゃあ風俗へいっていいか?と奥さんに言ったらいいかと思います。

夫婦の間にセックスは義務としてあるものだと私は思います
互いにセックスがなくて満足ならばいいですが
片方が辛い思いをすればいずれ離婚へと・・・なっていくのでは
ないでしょうかね。

もう一度話し合ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

fogiafさん>ご回答有難うございます。
EDについては、いろいろと調べた結果で判断しているので、
軽々しく使っている訳ではないんです。
散々話し合っているので、他の案がないか書き込んだんですが・・・。

お礼日時:2007/12/25 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!