プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は中学校の時、ほんとに男の子に公に嫌がられるくらい気持ち悪がられていて、自分ってブサイクなんだなと思って生きていたんですが、高校に入ってからは街中どころか、家の近所で自転車に乗ってるダケでも声をかけられるようになって不思議で仕方ないのですが(今も)、可愛くなくても16歳~の年頃の女の子は男の人からしたら良いものなんですか?
女の子は年頃になったら誰でもよく声をかけられるものなんですか?

A 回答 (1件)

多分貴女は気が付いていないと思うのですが綺麗になったのだと思いますよ。

私は老けて見られるほうでした。高校では浪人だろうとか大学では卒業生だろうとか。処が働き始めたら若く見られ始めたのです。私より若い
友人と喫茶店に行ってウエトレスに聞いたら私のほうが断然若いといわれ
ました。
それは間もなく還暦を迎える年になっても若く見られています。
きっと貴女はこれからどんどん輝くことと思います。心もしっかり磨いて
淑女を目指してください。
    • 0
この回答へのお礼

素敵な回答ありがとうございます^^

私もmiracle3535さんの様に若くみられる素敵な人になれる様に頑張ります☆