アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京へ遊びに行くと会社の女性に言ったところ、DEANなんちゃらのトートバッグが買ってきてとお願いされました。
それまで連絡先は知らなかったのですが、その事で連絡先を教えることになったのですが、まだ連絡がありません。
調べてみると、DEAN&DELUCA というブランドかなと思います。
そんなに高価なものではないらしいんですが、まだ連絡がないので最悪連絡がないまま東京に行ったことを考えて…

大きさはひとつだけですか?
値段はどれぐらい?
色は何色があって、何色がいい(無難)でしょうか?

早く連絡が来ることを祈っているのですが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは


ショップはこちらで、
http://www.deandeluca.co.jp/locations/market/rop …
トートバッグはHPのオンラインストアでもみることができます。
http://www.deandeluca.co.jp/shop/search_result.c …

色は今の時期だと黒がいいんじゃないかな。汚れが目立たないし、白よりおしゃれな感じがします。

大きさは実物をみてえらばれるといいとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまでつけていただきありがとうございました。
また返信遅れてすいません。
無事購入することができ、喜んでもらえました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/04 21:55

DEAN&DELUCAは、そもそも高級食材店です。


カフェが隣接されている店舗もあります。

そこで扱っている雑貨のひとつが、トートバッグです。
大きさは、大小、あとミニチュアのものがあります。
値段は、たしか4~5千円くらいだったと思います。
色は黒と生成りの二種類です。

売っている場所は、DEAN&DELUCAの店頭です。
都内の店舗は品川、渋谷東急、成城学園前の駅ナカ、東京駅の地下(グランスタ)六本木のミッドタウン、あと青山です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅れてすいません。
東京駅に着いてすぐに見つけることができました^^
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/04 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!