プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは タイトルどうりなんですが 
山口県で 福岡地域の地上デジタル放送は
見れますか? 視聴の仕方は? 
アンテナを 山口用と 福岡用の二つを付ければ
いいんでしょうか
宜しくお願いします

A 回答 (1件)

下関市の一部では見られます。

下記のURLの「地デジエリアの目安」の地域設定で「福岡県北九州市門司区」に設定すれば、大まかなエリアが表示された地図が載っています。
自分の場合はワンセグで視聴しましたが、たぶん、山口用だけで大丈夫と思いますが、詳しくは電気屋さんに聞いてるのが賢明かと。

参考URL:http://www.dpa.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

自分は山口県の中部なんですがだめみたいですね
アナログのときは海側だと九州の放送局が
映ってたんですが 地デジエリアの目安にはぜんぜん入りませんでした
ケーブルに入ろうかと思っています
ありがとうございました

お礼日時:2007/12/23 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!