性格いい人が優勝

外部出力できるワンセグ携帯ってありますか?

約1年前は2機種ほどあったようですが、今年発売されたもので
できるものはありませんでしょうか?

http://okwave.jp/qa2712957.html

A 回答 (2件)

W54Tもできるようです。



参考URL:http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0705/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

auのHPでも確認できました。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/22 09:13

テレビに出力とかという意味ですよね?


P905iなら出来ます。他は知りませんが。

この回答への補足

> テレビに出力とかという意味ですよね?
その通りです。
手持ちのDVDプレーヤでテレビも見たいと思ったもので。
他のキャリアでの状況もよろしくお願いします。

補足日時:2007/12/22 07:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/22 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!