好きな芸能人(男性でも女性でもどちらでもいいです)がいてその人と付き合える事になったとします、そうしたら今現在付き合っている(一年位)彼女または彼氏と別れますか?それとも幾ら大好きな芸能人でも今の彼女、彼氏を選びますか?一般人が芸能人と付き合えるチャンス何て滅多にないってゆうか絶対にありえないから悩みますよね?ですが今現在付き合っている人を振ったらそれって本当の愛ではないって事でしょうか・・・?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

初めまして 二児の母です。



芸能人は憧れであり、全てを知っている訳じゃないですよね。
もしかしたら、パンツ一枚で家の中で過ごしているかも知れないし、
自分がイヤな事を平然としてしまう行動をしているかも知れません。
芸能人は テレビで見るだけでしか 知っていないのですから、それは仕事であり、、、、。

なので 私も 好意を寄せる芸能人は居ますが 結婚する前も今も。
だけど、やっぱり 彼であったり、主人ですよ。
身分相応じゃないと やっぱり 芸能人とはお付き合いが短くなってしまうのでは?? って思います。
だって~、芸能人の奥様・旦那様を見ていても それなりの収入だったり地位があったり、それなりの家柄じゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
もしかしたら、パンツ一枚で家の中で過ごしているかも知れないし
それはちょっと困ります笑

お礼日時:2007/12/21 22:57

私は、付き合っている彼女or彼氏を絶対に


選びます。
選ぶとか言うより、芸能人に対しての感情は
『憧れ』だと思います…

仮に、その芸能人と付き合えても
芸能人には仕事があり、世間の意見などあります((汗
きっとあえない日々が続くと思います。
そしたら、自然的に悪い方向へ行ってしまうんではないでしょうか?

彼女or彼氏とは、お互い好きだから
付き合っているのだから…

なんか
態度でかくてごめんなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

きっとあえない日々が続くと思います。
そしたら、自然的に悪い方向へ行ってしまうんではないでしょうか?
やはりそうですよね・・・芸能人は忙しいし大変ですよね・・・やはり今付き合っている人ですよね。

お礼日時:2007/12/21 22:39

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今付き合ってもうすぐで4ヶ月の彼女がいます でも最近喧嘩してばっかで喧嘩が絶えません でも喧嘩をした

今付き合ってもうすぐで4ヶ月の彼女がいます
でも最近喧嘩してばっかで喧嘩が絶えません
でも喧嘩をしたその日か、あくる日にはもう仲直りしてます
自分が思うに喧嘩をしすぐ仲直り出来ないなら喧嘩しないほうがいいと思っていますがなかなか出来ませどうしたら喧嘩をあまりせずに楽しく過ごせますか?

Aベストアンサー

喧嘩できることも幸せだと思います。
喧嘩するほど話すことも、会うこともできない人もいるのですから。

Q彼氏のことで悩んでいます。現在付き合って3ヶ月ちょっとの大学3回生の彼氏がいます。サッカー部です。今

彼氏のことで悩んでいます。現在付き合って3ヶ月ちょっとの大学3回生の彼氏がいます。サッカー部です。今月から本格的に就活が始まったそうなのですが、部活と就活で忙しく連絡も希薄になってきました。会うのは自分から彼氏の家にいくパターンがほとんどです。会うとすごく安心するのですが、会ってないときに連絡が希薄だと例え忙しいとはいえとても不安になります。確かに部活、就活と見ていてもハードなのはわかりすが、正直これからもっと会えない日が続くとこれから一緒にいられるか不安になり、今日その旨を電話でいいました。また、彼氏にとって自分はなくてもいい存在だと思うとも言いました。彼氏はそんなことないし、3月また家泊まりにきて、と言ってくれましたが、これからがとても不安です。
そこで質問なのですが、就活中彼女がいた方は彼女とどう乗り越えましたか?やはり大変なときはそっとしておいてほしいものなのですか?

Aベストアンサー

質問者様が彼氏様に依存している感じがありますね…。ちょっと心配です。

たしかに、不安でしょう…。しかしそれは何が不安なのでしょうか??例えば他の女の子にとられてしまわないか?寂しいのか?それによっても変わってくると思います。

とられてしまわないか不安なのであれば、それは彼氏様のことを信頼出来ていないですし(気持ちが揺らぐと疑っているのと一緒ですからね)、寂しい、であればそれは我慢しなければ…。今の時代ならラインやSNSで繋がれますし、電話で我慢するとか。
何で不安なのか、それを考えてみるとどう乗り越えていくかが見えてくると思いますよ(^^)お二人なら大丈夫ですよ。依存はしてはだめですよ。

Q私には付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 付き合うまえとかそれまでは喧嘩が多かったのですが、最近は喧嘩

私には付き合って3ヶ月の彼氏がいます。
付き合うまえとかそれまでは喧嘩が多かったのですが、最近は喧嘩しても彼氏から謝ってくれたりします。なのですぐ仲直りするし、喧嘩も減りました。そのぶん、私はわがままになって彼に甘えてしまっています。最初の頃は、喧嘩なんかしたくないとか思ってましたが最近、彼の本音?というか彼が我慢しているようでとても不安です。いつか振られてしまうんじゃないかなーと考えると悲しくなります。私が彼に甘えるのをなおさなきゃいけないのはわかっています。でも彼は前まで言っていた嫌なこととかも言わなくなりました。なので喧嘩は嫌だけど嫌なこととかは言ってほしいのです。わがままですかね?信頼がないのかと最近ほんとに不安です。なんかこの感情を言葉に表せなくて、どう伝えればいいかわかりません。付き合って順調なのに、不安?という感じです。自分が嫌、というより彼が嫌なんじゃないか、ということです。私だけ幸せなんじゃないでしょうか。変な文章でごめんなさい。どうすればこのモヤモヤが消えるのか誰かおしえてください

Aベストアンサー

そうなんですね。どんなふうに甘えますか?
それによって回答かわりますが
わがままですかね。
許せるものと許せないものがある気がします。
最近喧嘩しなくなったのは諦めたかもしれませんね。
もし、他にいい人がいたら離れてしまうかもしれませんね。
内容にもよりますが…
喧嘩しても彼が謝るのは言っても無駄だしと思ってる気がします。
あなたはそれでいいかもわかりませんが彼はとってもストレスですよね。
もし今の彼を大事にしたいのならあなたが変わらないと難しいですね
彼の気持ちになって頑張ってください。早めの対処が必要です。

Q現在付き合ってる彼がいます。 付き合うか付き合わないかの時にもう1人親しくしていた人がいました。最初

現在付き合ってる彼がいます。
付き合うか付き合わないかの時にもう1人親しくしていた人がいました。最初の頃に一度だけ隠れてその彼と会いました。それはへんな気持ちで会ったんではなく仕事の関係でどうしてもだったので会ったのですが
今の彼に言うと会わしてもらえないので隠れて会ったんです。けどすぐにバレてしまい正直に話しその時はそれで終わったのですが
それから私の信用は0になり
全ての行動を疑ってきます。
正直に報告すればするほどツッコミどころが満載なのか、その度にグズグズ言われて大変なことにならるます。だんだん疲れてきたんですが私は彼のことホントに好きなので信用を取り戻そうと頑張っていますが
なかなかうまくいきません。私の仕事が営業ってこともあって人と会う仕事ですし、時には知り合いに営業することもあるんですが、それを全て報告すると一つずつにグズグズ言われ報告するのが嫌になってきます。私が信用を無くすようなことをしたのもわかってるんですが、いま彼と付き合っていて成り立ってるのかな?と疑問に思うんです。この先うまく行かないのでしょうか...一度無くした信用はなかなかと言いますが、本当に大変です。

現在付き合ってる彼がいます。
付き合うか付き合わないかの時にもう1人親しくしていた人がいました。最初の頃に一度だけ隠れてその彼と会いました。それはへんな気持ちで会ったんではなく仕事の関係でどうしてもだったので会ったのですが
今の彼に言うと会わしてもらえないので隠れて会ったんです。けどすぐにバレてしまい正直に話しその時はそれで終わったのですが
それから私の信用は0になり
全ての行動を疑ってきます。
正直に報告すればするほどツッコミどころが満載なのか、その度にグズグズ言われて大変な...続きを読む

Aベストアンサー

信用を取り戻す為に頑張るくらいなら、彼との付き合いがうまくいく方法とか
彼を喜ばす方法とか、二人が信頼しあえる関係になれる様にとか
他の方に頑張れば良いんじゃないでしょうか。

あなたが言う事ではないと彼に言われると思いますが
過ぎた事はしょうがないです。
それをどう取り戻すとかではなく、新しい事で上書きすれば良いんですよ。
一度の失敗が大きくなる事はありますが、だからもう終わりって
事ばかりではないですから。

彼も説明したらとりあえずは納得してくれたんですから
セーフだったという事でしょう。
それはこれからのあなたに可能性があるという証拠ですよ。
悪い事をしたとしたら、下手に出なくてはいけないんでしょうか?
自信をもって、やましい気持ちは無かった、もう二度としない。
それだけ伝えたら、その事は終わったんです。

これからのあなた次第なんですよ。
彼があなたを支配したいのであれば、あなたが服従出来るかどうかが
問題ですが、心配や不安でグズグズ言っているのなら
安心させてあげれば良いんです。

彼への気遣い等、あなたの気持ちが彼に向いていると
確信出来るなら、言わなくなると思います。
知られてマズい事、あなたが人にされて嫌な事をしていないなら
自身を持てるはずです。
毅然とした態度で良いのではないでしょうか。

知られてマズい事というのは、彼の好みに合わせるという事ではなく
人として、してはいけない事の方です。
それで彼が個人的に嫌がる事があれば話し合えば良いですが
理不尽な事であれば、これまでのあなたの問題ではなく
彼に問題があるという事になりませんか?
何が良い事で悪い事なのか。
あなたは本当に悪い事をしたのか、です。

彼の気持ちも分からなくもないですが、行き過ぎた時は言っても良いと思います。
言い成りになったりとか、顔色をうかがう関係は良くないので
心配する様な事をしたから、あなたが悪いというのではなく
彼が行き過ぎているのなら、それは彼が悪いです。

信用を取り戻す為に頑張るくらいなら、彼との付き合いがうまくいく方法とか
彼を喜ばす方法とか、二人が信頼しあえる関係になれる様にとか
他の方に頑張れば良いんじゃないでしょうか。

あなたが言う事ではないと彼に言われると思いますが
過ぎた事はしょうがないです。
それをどう取り戻すとかではなく、新しい事で上書きすれば良いんですよ。
一度の失敗が大きくなる事はありますが、だからもう終わりって
事ばかりではないですから。

彼も説明したらとりあえずは納得してくれたんですから
セーフだったという...続きを読む

Q僕の元彼女に現在2年ほど付き合ってる1人暮らしの彼氏がいます 付き合っ

僕の元彼女に現在2年ほど付き合ってる1人暮らしの彼氏がいます 付き合って2年間一度も部屋にあげてもらえなかったのに半年ほど前に急に部屋の鍵を渡され家にも入れたそうで彼女はとても嬉しそうでした しかし家賃を毎月三万払ってくれると助かると言われたそうです 彼女は何の疑いもなく一生懸命尽くすタイプなので毎月お金を渡してるそうです

今まで一緒に住んでいた貢いでくれる別の女性がいたのでは…?だから彼女を家に入れなかったのでは…?その関係がなくなったから彼女を部屋に入れるかわりに家賃を払わせてるのでは…?

どうしてもそういうふうに考えてしまうんですが お金目的だけで2年も3年も一緒にいれるものでしょうか?

Aベストアンサー

他の本命の女性がいれば、ありえそうな状況ですが・・・                                                                                                                                                                  僕独自の発想かもしれませんが・・

客観的にみて、「明らかにヤバそうな男」に引っかかる女性にも問題があると思います。

ある程度の年齢になると、そういう女性は裏では軽蔑されます。

そして、そういう女性にこだわりをみせる男もまた、あまり尊敬はされません。

つらいかもしれませんが、そういう女性には関わらない方が良いと思いますよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報