プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな芸能人(男性でも女性でもどちらでもいいです)がいてその人と付き合える事になったとします、そうしたら今現在付き合っている(一年位)彼女または彼氏と別れますか?それとも幾ら大好きな芸能人でも今の彼女、彼氏を選びますか?一般人が芸能人と付き合えるチャンス何て滅多にないってゆうか絶対にありえないから悩みますよね?ですが今現在付き合っている人を振ったらそれって本当の愛ではないって事でしょうか・・・?

A 回答 (2件)

私は、付き合っている彼女or彼氏を絶対に

選びます。
選ぶとか言うより、芸能人に対しての感情は
『憧れ』だと思います…

仮に、その芸能人と付き合えても
芸能人には仕事があり、世間の意見などあります((汗
きっとあえない日々が続くと思います。
そしたら、自然的に悪い方向へ行ってしまうんではないでしょうか?

彼女or彼氏とは、お互い好きだから
付き合っているのだから…

なんか
態度でかくてごめんなさい
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

きっとあえない日々が続くと思います。
そしたら、自然的に悪い方向へ行ってしまうんではないでしょうか?
やはりそうですよね・・・芸能人は忙しいし大変ですよね・・・やはり今付き合っている人ですよね。

初めまして 二児の母です。

芸能人は憧れであり、全てを知っている訳じゃないですよね。
もしかしたら、パンツ一枚で家の中で過ごしているかも知れないし、
自分がイヤな事を平然としてしまう行動をしているかも知れません。
芸能人は テレビで見るだけでしか 知っていないのですから、それは仕事であり、、、、。

なので 私も 好意を寄せる芸能人は居ますが 結婚する前も今も。
だけど、やっぱり 彼であったり、主人ですよ。
身分相応じゃないと やっぱり 芸能人とはお付き合いが短くなってしまうのでは?? って思います。
だって~、芸能人の奥様・旦那様を見ていても それなりの収入だったり地位があったり、それなりの家柄じゃないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
もしかしたら、パンツ一枚で家の中で過ごしているかも知れないし
それはちょっと困ります笑