関西で、何曜日かわからないんですが最近「環境野郎Dチーム」を再放送してますよね?
Dチームが終わったあとに、芸人ばっかり出演している勢いがすごいお笑い番組のタイトルってなんていうのでしょうか?
四味のあるあるネタとかおばさんの格好した芸人さんがすごい動きで踊ったりしてるやつです。
たまたまテレビつけたときにやっていたのを見ただけなので何曜日にやってるのか何チャンネルなのか全然わからないんです・・・。
毎週見たいのになかなか見れなくて悔しい思いをしています。
よろしくお願いします!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

関西テレビの月曜深夜で「コンバット」(フジテレビ製作)という番組ですね。

出演者は以下の通りです。


次世代を担う力がある若手芸人
 平成ノブシコブシ(吉本興業)
 あきげん(マセキ芸能社)
 EE男(ワタナベエンタテインメント)
 ぼれろ(サンミュージック)
 ガリバートンネル(吉本興業)

宮瀬茉祐子(フジテレビアナウンサー)
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q一緒に歩きたくない人

どんな人とは一緒にあるきたくないですか?
一緒に歩くと恥ずかしい、、、と思うことを教えてください。

相手は異性、同性どちらでもかまいません。
できれば自分と同性に対して。の意見を聞きたいです。
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

もうずいぶん昔の話ですが、合コンに行くのに友達3人と待ち合わせをしました。私は白い半そでシャツに花柄のスカートで行きました。待ち合わせ場所に到着してびっくり・・・他の友達もみんな似たような格好だったんです。上が白の半そでで花柄のスカートです。同じブランドってわけではないですし、デザインもすこしずつ違うんですが、パッと見た感じは同じです。家に帰って着替える時間はなかったので、そのまま男の子たちと合流しましたが・・・「頭悪そう」って思われただろうな~。
一緒に歩くと恥ずかしい、で思い出してしまいました。

Q土曜日AMは関西圏局の番組なのは何故?

おしえてください。ヘボな質問なのかもしれませんが、私、関東から離れて暮したことがないので良く分かりません。

土曜日の午前中は、関西方面の局の番組が東京で流れます。東京の局のはお休みです。(最近は大分くずれてきましたが、以前は徹底して関西局製作番組でした)

関西では月~金の間、午前中の「モーニング的番組」は独自のが流れているのでしょうか。土曜日はどうなのでしょうか。よくわかりません。

しょうもない質問でごめんなさい。カラクリを教えてください。

お願いします。

Aベストアンサー

このような過去ログがありました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=158287

関西の番組については下記をどうぞ
http://tv.yahoo.co.jp/vhf/osaka/2006012524.html?c=0&g=
http://tv.yahoo.co.jp/vhf/osaka/2006012824.html?g=&c=0
http://tv.yahoo.co.jp/vhf/osaka/2006012924.html?g=&c=0

Qバージンロードを父と歩きたくない

レストランウェディングで、人前式を行う予定です。
バージンロードを父と歩きたくありません。
絶対に歩きたくありません。

原因は父の家庭内暴力です。
結婚式はお祝いの場だから、お披露目の場だからという理由では、どうしても気持ちが割り切れないのです。

バージンロードは妹と歩きたいと思っています。
嵐のような家庭の中で、今まで二人で互いの身を守ってきました。

しかし「(バージンロードを父と歩かないのは)父が傷つくからダメだ」と母に言われました。
母はいつも父の顔色をうかがい、父の暴力を黙認してきました。
そして父に対して溜め込んだ怒りをすべて子供にぶつける人でした。
そのため、父と同じくらい母も許すことができません。
妹と私は幼い頃から離婚を望んでいましたが、離婚しませんでした。

母には「父と歩きたくないから、妹と歩く」とは言っていません。
「人前式は自由なスタイルで行えるそうなので、ぜひ妹と歩きたい」と伝えたのですが、「それでは父が傷つく」と言われました。
「バージンロード以外にもお父様が活躍できるような演出はありますよ」とプランナーの方もフォローしてくださったのですが、むっつりと黙り込んでしまいました(その打ち合わせに父は同席していませんでした)。

私は父を傷つけるつもりで、復讐心から妹とバージンロードを歩きたいのではありません。

ただ、涙が出るほど嫌なのです。
大好きな人達(ゲスト)が注目する中、最愛の人と愛を誓う直前に、大嫌いな人と二人で歩くなんて。
ぞっとします。

妹も私も数年前に家を出て、やっと自由に自分の人生を歩み始めました。
いまさら両親を相手に、私と妹がどれだけ苦しんだか伝える気も起こりません。相手にしたくないのです。
式の前に、また嵐の再現をしたくありません。

どのように父と母を納得させればいいのでしょうか。
おだやかに話を進めたいのです。

レストランウェディングで、人前式を行う予定です。
バージンロードを父と歩きたくありません。
絶対に歩きたくありません。

原因は父の家庭内暴力です。
結婚式はお祝いの場だから、お披露目の場だからという理由では、どうしても気持ちが割り切れないのです。

バージンロードは妹と歩きたいと思っています。
嵐のような家庭の中で、今まで二人で互いの身を守ってきました。

しかし「(バージンロードを父と歩かないのは)父が傷つくからダメだ」と母に言われました。
母はいつも父の顔色をうかが...続きを読む

Aベストアンサー

男性ですが、私も似たような家庭環境に育ったので、お気持ちよく分ります。

貴女の、一生に一度のご結婚式です。
不本意なことをしたらずっと悔いが残りますよね。

バージンロードを歩くというのは絶対必要なのでしょうか?
人前式である以上、プランナーも色々なアイデアはあるでしょう。

妹さんと歩くのは断念しなければならないかも知れませんが、
お父上と絶対に歩きたくないのであれば、
それ以外に丸く収める方法は無い気がします。

私は花束贈呈や感謝の言葉も全部無しにしましたよ。
それでも不自然さはありませんでした。

いずれにしろ、お幸せに。

Q関西では、探偵ナイトスクープが金曜日に放送されます。

関西では、探偵ナイトスクープが金曜日に放送されます。
先日22日に放送された「さよならアフロヘア」をもう一度観たいです。
やはり、YouTubeなどで探すしかないのでしょうか?(YouTubeではありませんでした)。
何か別の手立てはないでしょうか?

Aベストアンサー

東京地区で探偵ナイトスクープを放送しているところは、
TOKYO MXテレビで毎週木曜日午後10時から
放送しております。
他の関東地区では、TVKテレビ(神奈川)毎週木曜日午後8時から
テレ玉(埼玉)毎週月曜日午後8時から
とちぎテレビ(栃木)毎週水曜日午後10時から
放送しております。

Q義父とバージンロードを歩きたくない

今年の春に結婚式を行います。現在23歳です。
私が15歳のときに、母が再婚をし
去年の夏まで母、義父と一緒に暮らしていました。

8年間一緒に暮らし、面倒を見てくれました。
しかし、私はどうしても人として母の再婚相手を好きになれません。
それは、母の再婚相手だからとかではなく、1人の人間として好きにはなれないのです。

ずっと働きづめだった母を助けてくれ、私を高校、専門学校まで行かせてくれたことにはとても感謝しています。
その感謝の気持ちもあり、そして義父の立場も考えてはじめはバージンロードを一緒に歩くつもりでした。
でも、やっぱり一生に一度の大切な儀式を好きでもない人と歩きたくはありません。
そしてなにより、義父は私の父ではなく、私にとっては『母の再婚相手』なのです。
私は、本当の父親と同じような気持ちで私のことを心配してくれる兄とバージンロードを歩きたいと思っています。

皆さんはどう思いますか?
色々な意見を聞かせて頂きたいと思います。

Aベストアンサー

30代♂です。半年ほど前に式を挙げました。
私達の場合も挙式はチャペルでしたが、新郎・新婦のふたりで歩きました。確か妹夫婦もそうだったと記憶しています。
なるべく新郎・新婦のふたりで企画して、手作りでもてなしたいという気持ちが強かったので、招待状もふたりの名前で出して、媒酌人も立てず、披露宴の内容も式場の方と相談して決めました。やりたいようにやれて楽しかったし、親類にも好評でしたよ。

他の回答者さまが書かれている通り、最近はあまり形式に拘らず、当事者の意向を反映してくれますので式場と相談されてみては如何でしょうか。

流石に義父の代わりに実兄というわけには行かないと思いますが、新郎・新婦ふたりでということであれば、最近では極普通です。 ご参考になれば幸いです。

Qアンパンマン関西でのTV番組

毎週“それ行けアンパンマン”をビデオ録画して子供に見せています。ここ最近別の番組が録画されており、4月の番組再編の特版の関係かなと思っておりましたが、もしかして4月から番組が終了してしまったのでしょうか?それとも、別の時間帯に変更になったのでしょうか?関西以外の他の地区では変わらず放映しているようです。ご存知の方教えてください。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

 番組の放送日と放送時間が変更になっています。
 毎週日曜日、午前5時半から放送していますよ。
 我が家も毎回ビデオにとっていますが、子供向けなのに
なぜこんな時間帯にって、思いますよね。

Q彼氏が髪染めたら一緒に歩きたくないと思ってしまいました。

こんな些細な事から嫌になっていくんでしょうか?

彼は年末年始のみ髪を明るめにして、黒染めして会社に行くといいます。彼の狙いは、黒染めし徐々に目立たない茶髪にするのが目的みたいで…
ちなみに彼の会社は染髪禁止です。若干ばれますよね。

27なのにそこまでして茶髪に染めたい彼に対し、何だかイライラしてしまい、そんな彼と歩きたくないと思ってしまいました。

価値観があわないんでしょうか、私があたまかたいんですかね。。そういう彼のやり方が許せなくて…

でも、たかが髪染める事に関して私が思ってる事グチグチいうのも何だか気が引けて…彼にメールを返せてません。私が思ってる事伝えない方がいいですよね(>_<)

それに、自分が髪を染めてほしくないから、会社の話を持ち出しているような気がしてきてしまうんです…

私の考えは出さずにしまっておいたほうがいいんですかね(>_<)

Aベストアンサー

27にもなって、会社が禁止している行為をしようとしているのは、理解できません。

茶髪にしたいのなら、茶髪OKの会社に行けば良いだけのことです。

茶髪にして会社にばれて、評価を落とすのは27歳のすることではありません。

結婚もせず、家族もいらないのなら、好きにすればいいと思います。

これから結婚をして家族を持つのなら、家族を守らないといけない人が、「したいから」「してみたいから」だけで、会社の禁止行為をするのは、無責任すぎます。最低です。

「やり方が許せない」「髪を染めてほしくない」どちらにしても、あなたの為に、染めるのをやめることが出来ない男なら・・・彼との関係は、考え直した方がいいかもしれませんね。

あなたの幸せのために・・・

Qニコニコに関西の番組がアップされる理由

そこまで言って委員会、ムーブ、ニュースアンカーなど、関西のニュース
番組がニコニコ動画にアップされているようですが理由はなんなのでしょう
か?

単純に首都圏の方が見られないから? 他に何か理由があるのでしょうか

Aベストアンサー

関西ローカル色の強い番組って結構本音を語る部分が多い(特にやしきたかじんの番組とか)ので、結構人気があるんですよ。
普通のニュース番組についてはわかりません。

Qいろんな格好の方にお聞きしたいです!

私はちょっとアンティーク風のクラシックで上品な感じのお洋服が大好きです。袖がちょっぴりもりあがったパフスリーブになっていたり、5連のパールのネックレスやアンティークのカメオやブローチなどを付けたり、昔のヨーロッパの貴婦人を思い起こさせるようなお洋服をよく着ています。(といってもゴスロリじゃないです!)

これ系のセレクトショップはたくさんあって常連なのですが、普通の格好の人たちは私を見てどう思っているのか非常に気になります。自分的にはイケてる!とか思っているのですが(笑)。私ももう25だし、彼氏のためにもOLさんのようなキレイ目の格好をすべきなのでしょうか・・・。そこで質問なのですが、こんな服装をしている人をどう思いますか?うわ~、奇抜だなーとか思いますか?よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

私は最近「アジアン」に凝っています。37歳。。
微妙だと思いますが。私もどう思われているやらと。
実は気になってます。

なので、部分的にというか、アクセント的に使うようにしていますよ。

あんまり「どうだーっ!!」ってやってると、色々言いたい人もいるようですし。

子供もいますしね。。

彼氏が嫌がらなければいいと思うし、あとは、やはり人目が気になるということなら、アクセントとしての使い方をして、上手に長く続けていくということもありだと思いますよ。

わたしもそれを目指します!

Q金・土曜日に観覧のできるTV番組はありますか?

金曜の夕方以降もしくは、土曜日に観覧の出来るTV番組をご存知ないですか??

出来れば、日にちを指定できる番組がいいのですが、金・土であれば問いません。

番組内容も問いませんので、東京都内で観覧できる番組を教えてください!!

Aベストアンサー

在京テレビ局各局の番組表です。↓

「NHK番組表」
http://www3.nhk.or.jp/hensei/

「週間番組表 @ 日テレ」
http://www.ntv.co.jp/program/index.html

「TBS | テレビ番組表」
http://www.tbs.co.jp/tv/20041013.html

「tv asahi|テレビ朝日」
http://www.tv-asahi.co.jp/

「フジテレビ」
http://www.fujitv.co.jp/index.html

「テレビ東京 - 番組表」
http://www.tv-tokyo.co.jp/table/


人気Q&Aランキング