関西で、何曜日かわからないんですが最近「環境野郎Dチーム」を再放送してますよね?
Dチームが終わったあとに、芸人ばっかり出演している勢いがすごいお笑い番組のタイトルってなんていうのでしょうか?
四味のあるあるネタとかおばさんの格好した芸人さんがすごい動きで踊ったりしてるやつです。
たまたまテレビつけたときにやっていたのを見ただけなので何曜日にやってるのか何チャンネルなのか全然わからないんです・・・。
毎週見たいのになかなか見れなくて悔しい思いをしています。
よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

関西テレビの月曜深夜で「コンバット」(フジテレビ製作)という番組ですね。

出演者は以下の通りです。

次世代を担う力がある若手芸人
 平成ノブシコブシ(吉本興業)
 あきげん(マセキ芸能社)
 EE男(ワタナベエンタテインメント)
 ぼれろ(サンミュージック)
 ガリバートンネル(吉本興業)

宮瀬茉祐子(フジテレビアナウンサー)
    • 0