FF11のオンラインゲームをしているのですが、
冒険者優待券を『どこ』にいる『誰に』渡せばいいのか、
わからなくなってしまいました。

わたしはサンドリアにいます。
誰か教えて助けてください><

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

人によって違います。



ただ、マップにマーキングしてあるはずですので、マップで確認できると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やってみます。

お礼日時:2007/12/21 23:35

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q『とくぼう』 『すっぽこ』 『石将軍』 『光る墓石』 ご存知ありませんか

以下のことについて調べておりますが、手がかりが得られません。
ご存知の方居られましたら、どのような事でも結構です、
ご教示戴ければ幸いです。

1.兵庫県大屋町に現れる(現れた)という『とくぼう』という妖怪(幽霊?)
 について。

2.兵庫県揖保郡新宮町牧に現れた『すっぽこ』という妖怪について。

3.徳島県阿波町で『石将軍』と刻まれた道祖神のような小さな碑を見たのですが
 この『石将軍』について。(恐らく水滸伝の石将軍とは無関係かと)

4.兵庫県姫路市飾東町のある墓地にある夜に光るという墓石について。

以上、何か変な質問ばかりですが宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

>3.徳島県阿波町で『石将軍』と刻まれた道祖神のような小さな碑を見たのですが
> この『石将軍』について。(恐らく水滸伝の石将軍とは無関係かと)

についてのみ回答します。
「阿波の石造民俗(民俗文化財集 第14集)」(徳島県郷土文化会館民俗文化財編集委員会=編、徳島県郷土文化会館=発行、1994年3月)のp81に「図版142 石敢当」および「図版143 石敢当」として、「石将軍」と刻まれた石碑の写真が載っています。
また、同書185pに、石敢当の説明として、『「石敢当」または「石将軍」と刻んだ魔除けの石。道の辻、丁字路、家の門前などに邪鬼、悪霊の横行を防ぐために建てた。中国漢代の勇者・石敢当(通称石将軍)にちなむ民間信仰で江戸中期以降の造立である』とあります。

Q『目』『みみ』『くち』 じごくにもあるのはどれ?

『目』『みみ』『くち』 じごくにもあるのはどれ?

Aベストアンサー

耳かな?
地獄耳という言葉があるので。
https://kotobank.jp/word/%E5%9C%B0%E7%8D%84%E8%80%B3-518668

Q携帯オンラインFF Before Crisisで・・・。

マテリアルはレベル5が限界でそれ以上は上がらないのでしょうか?くだらない質問ですみません。どなたか御存知の方が居たら教えて下さい!

Aベストアンサー

個人の攻略サイトでは、マテリアのレベルは、5までとなっていました。

参考URL:http://ff7ac.hotcafe.to/bc/ff7bc-g_magic.html

Q遊戯王・『羊トークンBIGぬいぐるみ』『デフォルメボールチェーン』

『羊トークンBIGぬいぐるみ』
『遊戯王デフォルメボールチェーン』
というアミューズメント景品があるのですが
発売元が分かる方はいらっしゃいますか?

または、東京都内・神奈川県内で
これら景品が置いてあるゲームセンターやデパートなど
教えてください。

かなり探し回っているのですが、見つかりません…
知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。
『羊トークンBIGぬいぐるみ』
『遊戯王デフォルメボールチェーン』
の発売元はエスケイジャパンという会社ですが、商品を取り扱うアミューズメント施設一覧はまだ更新されていないので、どこに出回っているかは分かりません。
オークションなどで羊トークンのぬいぐるみを見かけましたが、
出品者の地域は埼玉、群馬だったと思います。
ボールチェーンは神奈川県から出品している人が居たような…。

私自身も探しているのですが、いかんせん情報が少なすぎてorz

もし、ゲームセンターなどで探すのでしたら、フランチャイズ店よりも直営店の方がいいかもしれません。

参考URL:http://www.sk-japan.co.jp/

Qみなさんご自慢の『顔絵』や『文字絵』を教えて下さい!(^.^) i

最近、このサイトの回答欄でも、とってもかわいい『顔絵』や『文字絵』を
見かけます。

メールなどで使用すると、文字で表現するより、すごいインパクトを
与えられますよねー。

わたしは楽しい顔絵を見付けると、コピーさせて頂いて、コレクションして
楽しんでます。
あるサイトで、すごい大作も見つけました!
(小泉首相の顔絵!似ててびっくりしました!)

そこで、みなさんご自慢の『顔絵』や『文字絵』を教えて頂きたいんです!

今、特に欲しいのが、『怒り』を表現するものなんです。
この間、すっごい頭に来た事があってメールで怒ってやろうと思ったんですが、
(-"-) とか (ーー゛) とか(ー_ーメ)とかあるんですけど、
どれも、『むっ・・・』くらいですよねー?
これでは足りないんです!
すっごい『怒ってるぞー!』って絵が欲しいなー。

それ以外にも楽しいもの大募集です!!
お暇な時に、どーんどん書き込んで下さいね!
心から待ってます!

_ ΛΛ _
=^ェ^=  よろしくニャン!

_∩∩_
=^ェ^= よろしくでチュー!

最近、このサイトの回答欄でも、とってもかわいい『顔絵』や『文字絵』を
見かけます。

メールなどで使用すると、文字で表現するより、すごいインパクトを
与えられますよねー。

わたしは楽しい顔絵を見付けると、コピーさせて頂いて、コレクションして
楽しんでます。
あるサイトで、すごい大作も見つけました!
(小泉首相の顔絵!似ててびっくりしました!)

そこで、みなさんご自慢の『顔絵』や『文字絵』を教えて頂きたいんです!

今、特に欲しいのが、『怒り』を表現するものなんです。
...続きを読む

Aベストアンサー

顔文字かわいいですよね。私も内容によっては掲示板で使ったりしています。他にも色々ありますが、私が好きなものを載せますね。といっても多いんだけど。。。
**********************************
ヾ(*^。^*)ノいえぇ~い
\(#⌒0⌒#)/タダイスキッ★
('-'*)
。('-'。)(。'-')。ワクワク
(*^ ^* )Vピース
♪(゜▽^*)ノ⌒☆
☆~(ゝ。∂)
∋=(^0^)=∈ セーフ!
d(゜ο゜)o よくできました! 
( ̄^ ̄)ふふん・・・
( ̄。 ̄)”凸  
(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!
(* ̄。 ̄*)ウットリ
p( ^ 0 ^ )q がんばれ!   
|(|;|_|;|)|監禁!
はなぢ( ̄Γ ̄) タラー
ナクナヨ (o・_・)ノ”(ノ_<。)
(∩_∩;ゞてへっ
{{(>-<)}}寒~い
( ̄* ̄ ) スッパ~
(→.←) ニガーイ
(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
((( ^・_^・) チラッ
*********怒り バージョン*********
チャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!
ウリャ(;-_-)ノ∝━━━━━━∈
?(○`ε´○)ふくれる
(-''''-|||)ガーン
(◎_◎;
…。¢(ーー;
*************************************
(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
(o・・o)/~マタネェ
( ^-^)_旦~お茶よー
( ̄ii ̄)ハナヂガ、、、
(..、)ヾ(^^*)ヨシヨシ
(#・・#) ポッ恥ずかしい
(^x^)ナイショネ
(个_个) ジッ~
( >_[・]) ロックオン   
|]_・)ソォーッ 
(*~Ο~*)がんばれーいo(≧o≦)o
(*..)φ))勉強
(/0 ̄) ふぁ~ねむい
(#´ο`#) はぁ~疲れたぁ~

**********************************
以上です。他の方と同じのもあると思いますが、私のお気に入りということで御勘弁を。
同じ喜びや怒りでも種類が多いとニュアンスが伝わりますもんねぇ。良かったらお使い下さい。

顔文字かわいいですよね。私も内容によっては掲示板で使ったりしています。他にも色々ありますが、私が好きなものを載せますね。といっても多いんだけど。。。
**********************************
ヾ(*^。^*)ノいえぇ~い
\(#⌒0⌒#)/タダイスキッ★
('-'*)
。('-'。)(。'-')。ワクワク
(*^ ^* )Vピース
♪(゜▽^*)ノ⌒☆
☆~(ゝ。∂)
∋=(^0^)=∈ セーフ!
d(゜ο゜)o よくできました! 
( ̄^ ̄)ふふん・・・
( ̄。 ̄)”凸  
(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!
(* ̄。 ̄*)ウットリ
p( ^ 0 ^ )...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報