プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本日21日放送のNHK-BS2 21:00-22:29 星にスウィング
で始めの方(21時15分くらい)から見たのですが、「what a wonderful world」を歌った方の名前を知りたいです。女性でした。
その人のあとにjujuとkeiko leeが歌いました。
とても素敵な歌声だったので・・・教えてもらえるとうれしいです。

A 回答 (1件)

NHKのホームページによると


「Fried Pried」のようですね。

http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area= …
http://www.friedpride.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!そうです!
NHKBSってキーワードで検索したのに出演者までは出てこなくて
思い切ってこちらに聞いてよかったです。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/12/22 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!