アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年、1月の8日に福島県いわき市のハワイアンズへ行く予定です。
親戚が福島県に多いこともあり、かの地方では冬休みが長めだったと記憶しています。
できれば、福島県や近隣県の冬休み期間中を避けて行きたいと考えていますが、今年度の冬休み期間をご存知の方がいらっしゃれば教えてください♪
ちなみに、親戚にそのことを聞くと「必ず家に寄れ」となり、
ハワイアンズを堪能する時間が減ってしまうのできけません。

A 回答 (1件)

親戚の子が住んでいる市の小学校で検索すれば判るかと思いますよ。


通ってる小学校が判らなくても「○○市 小学校」と検索を掛けてどの学校でも良いですからアクセスして「年間行事」を調べれば始業式は判るかと思いますよ。

始業式とかって言うのはその自治体では同じ日であることが殆どですから。

でも、行く日がもう決まっているならわざわざ調べる必要も無いかと思いますがねぇ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧なご回答、誠にありがとうございます。
早速、教えて頂いたとおりに調べたところ、
難なく解決しました。^^
8日と9日で迷っていたのですが、
8日が始業式のようなので、8日でも混んでいないだろうと予想し、
8日に行くことにしました!

お礼日時:2007/12/23 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!