アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家で使用していたPCを職場でも使えるようにしたいのですが、メールの設定について、次のような問題があり困っています。
家ではダイヤルアップ接続で、職場でLAN接続の設定をしたのですが、職場からメールを送受信するたびに、ダイヤルアップのパスワード入力画面が出てきます。LAN設定の中で「接続にはLANを使う」設定をしてあるのですが、どうすれば、ダイヤルアップの画面がでないようにできるのでしょうか
どなたか教えていただけないでしょうか
また、職場ではLANで、家庭ではダイヤルアップという使い方を簡単に切り替えるフリーのソフトみたいなものはあるのでしょうか
教えていただけないでしょうか
tomosato-t

A 回答 (2件)

☆Internet Explorerのメニュユバーのツールから→インターネツトオプションクリック→表示画面の接続クリック→ダイヤルしないをチェックして、適用をクリックしOKを押して、設定変更してみてください。

☆ダイアルアップ画面がでなくなるはずです。私の場合これでOKでした。
    • 0
この回答へのお礼

natonii様
早速のご指導ありがとうございました
おかげさまで、見事に解決しました
心より感謝いたします

OEの場合ですが、アカウントのプロパティの接続を指定しない方がよいでしょう。

(使用可能な接続)
LANの時は、そのまま使って、ダイアルアップしたいときは、接続してからOEを立ち上げると、ダイアルアップ接続してくれます。
うちは、ケーブルテレビですが、たまにつながらないときがあるので、
そのときは、ダイアルアップでつなげに行きます。
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございました
各設定の仕方等は初心者にとっては不明なことばかりなので
このように、アドバイスいただけることが、なにより心強い
かぎりです。
本当にありがとうございました