アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近 TUTAYA でDVD映画を久しぶりに借りて 映画にはまっちゃいましたww

そこでですね もっとおもしろい映画が見たいと思いましてw

質問させてもらいました~^^!

SF・アクション・ファンタジー・コメディ のジャンルで皆さんのオススメ映画を教えてください!!

俺が見て おもろい!って思った映画は、アイロボット パイレーツオブカリビアン メン・イン・ブラック 宇宙戦争(トムクルーズ) ドクタードリトル などです

A 回答 (5件)

「サンシャイン2057」


太陽が弱くなったために地球が氷河期のようになります。
もう一度太陽の輝きを取り戻すために、巨大な核爆弾を太陽に突入させる映画です。
下のサイトで予告編をご覧ください。
http://movies.foxjapan.com/sunshine2057/

「ザ・シューター」
超一流のスナイパーがワナにはめられて、犯人に仕立て上げられてしまいます。2kmも離れた距離で狙撃できるんですね。しかもこの場合は地球の自転も計算しないと命中しないのだそうです。
これも予告編をどうぞ。
http://www.shooter-movie.jp/

ミステリーホラーですが、「アイデンティティ」
激しい嵐のためにモーテルに色んな人が泊まりに来ます。そこで1人また1人と殺されていきます。じつはここに集まった人にはある共通点がありました。
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD38 …

「スターリングラード」
実在した伝説のスナイパーを描いた映画です。傑作だと思います。
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2 …

「ブラックホーク・ダウン」
ソマリアの内戦を描いた映画です。これも戦争映画の傑作です。
以上私の好みで選んでみました。

参考URL:http://www.excite.co.jp/cinema/special/bhd/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても詳しい回答感謝します!

サンシャイン2057 と ザ・シューター これすごくおもしろそうです!!!!

今からTUTAYAに借りに行ってきます!!

ありがとうです!!

お礼日時:2007/12/22 17:43

下記の映画などどうでしょうか。


どれもややSF、ファンタジー的なところがあり、面白い映画です。
【マスク】
ジム・キャリー主演の映画です。思議なマスクを拾った男が、
マスクを被ったとたんに大変な力を発揮します。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …

続編の「マスク2」もオススメです。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …

【エターナル・サンシャイン】
この映画もジム・キャリー主演の映画です。SFファンタジーです。
恋が終わったので、女は頭の中の恋愛期間中の記憶を
怪しげな医者のところですべて消します。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …

【ホット・チック】
ひょんな事から、女子高生がオヤジの体と入れ替わってしまいます。
元に戻る方法がわからないので大変なことになります。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …

【アンジエラ】
借金で逃げ切れなかった背の低い不細工の男が、
セーヌ河に飛び込み自殺を図ろうとします。
その時、女が川に飛び込みます。男は夢中で女を助けます。
助けた女は背が高く大変な美人です。女は男に付いて回ります。
男の借金の返済に力を貸してくれます。
女の正体とは・・・・・。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …

【フィアレス】
飛行機事故で奇跡的に助かった男は、死の恐怖を超越し、
今までの人生観が変わります。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=1 …
    • good
    • 1

トゥルーマンショーという映画がお勧めです



あとは
モンスターズインク、ファインディングニモ
ブレイド、ランボー、ダイハード、フィフスエレメント
なども面白いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます

あらすじを見てみると すごくおもしろそうですね

見たいと思います 

お礼日時:2007/12/22 13:51

「ギャラクシークエスト」がお勧めです。


SFでコメディでアクションでおまけに感動できるという快作です。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83 …

映画レビューではこんな感じの評価です。
http://www.jtnews.jp/cgi-bin/review.cgi?TITLE_NO …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

なかなかおもしろそうな作品ですね

アマゾンで見てみると 宇宙人がでてきそうですねw

お礼日時:2007/12/22 13:54

ロード・オブ・ザ・リングという映画は私のお気に入りです。



あらすじは

人間で一番弱いとされるホビット族が世界を破滅させてしまうほどの1つの指輪を手に入れます。

その指輪をサルマンという怪物に渡さないように、その指輪を消し去ろうとするお話です。

全部で3部にわかれています。

とっても面白いので、ぜひ見てみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます

ロード・オブ・ザ・リングは映画とDVDで見たことがあります~w

お礼日時:2007/12/22 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!