トゥイトフォーエバーという曲ご存知ですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

もう御存じでしたら、ごめんなさい。



PET SHOP BOYSの曲を、石川秀美さんが
日本語でカバーしてます。
「TONIGHT IS FOREVER~時間(シーン)~」
というタイトルだそうです。
日本人女性の声でしたら、こちらかと。
    • good
    • 0

Pet Shop Boysの"Tonight Is Forever"は違うでしょうか?自信ないですけど。


『Please』というアルバムに収録されてます。

↓の参考URLで試聴してみて下さい。

参考URL:http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=6240451 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q石川秀美

今朝のめざましTVで、堀ちえみ、岩崎良美、石川秀美の芸能ニュース(?)で名前のテロップに年齢も出ていたのですが、石川秀美が(41)って出てました。
石川ひでみって堀ちえみと同い年じゃなかったでしたっけ?
堀ちえみは、(36)と出てましたが、36か37じゃないとおかしいと思うのですが...
もしかしてゲッツみたく年齢詐称だったのでしょうか?
知っている方教えてください。

Aベストアンサー

確か昭和41年生まれですから、テロップはまちがえたんじゃないでしょうか?

Q「Time」という曲ご存知ですか?

「Time」という曲を探しています。
1960年後半から70年にかけてヒットした海外の楽曲らしいのですが Some people run Some people crawl Some people dont't even move at all
という歌詞がでてくるらしいです。
おそらくアメリカのアーティストだと思われますが歌手名は分かりません。

リメイクなどでもよいのでCDを入手したくて探しています。
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

Aベストアンサー

#2です。
すみません先に紹介しましたDon Williamsのアルバムには「Time」は収録されてませんでしたね。
尚試聴はありませんが下記アルバムに収録されているようです。↓

Harmony
http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:jbfexqr0ldae

あとそのDon WilliamsがメンバーだったPozo Seco Singersというグループが
1966年に「Time」をヒットさせているようなので
お探しのアーティストはこちらかもしれません。↓(試聴)

http://www.hmv.co.jp/product/detail/712887

Q石川秀美 シングル

こんばんは☆

石川秀美のシングルで思い付く曲を教えてください。

※私は
『めざめ』『ゆ ・ れ ・ て・ 湘南』です※
回答お待ちしています。

Aベストアンサー

こんばんは

ゆれて湘南 ですね。

Qこの曲の歌手名と曲名をご存知ですか?

海外のラジオから毎日のように流れてきます。
新曲か過去の曲かはわからないのですが、
男性シンガーか男性ボーカルのバンドによる
アップテンポの曲です。
サビが
So lee (もしくは ree) I see lee I see
this is what i want to be
と聞こえ、
他の歌詞で聞き取れるところは
she is a so beautiful girl so beautiful girl
くらいです。

これだけの手がかりで私も検索してみたのですが
答えは得られませんでした。

もしご存知の方がいらっしゃいましたら
お教えください。
または検索のアドバイスをいただけるだけでも
助かります。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
女性が歌っているのでたぶん違うとは思いますが
KT Tunstallの「Suddenly I See」はどうでしょう?↓

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Suddenly-I-See-lyrics-KT-Tunstall/FF0A20E975BB8BFC48257071000A1969

この曲は参考URLで試聴できますので念のためご確認下さい。
もし全然違ってたらごめんなさいね。

参考URL:http://www.excite.co.jp/music/song/0094633467651/

Qパソコンで、インターネットの動画サイトの、″YouTube″という動画サイトの動画をダウンロードして

パソコンで、インターネットの動画サイトの、″YouTube″という動画サイトの動画をダウンロードして、パソコンにある、ダウンロードしたファイルで、ダウンロードした、インターネットの動画サイトの、″YouTube″という動画サイトの動画を観る場合、どこのサイトでダウンロードするのが、1番、インターネットの動画サイトの、″YouTube″という動画が綺麗に見えますか?


※インターネットの動画サイトの、″YouTube″という動画サイトで、ダウンロードしたい動画で、画質を選択する所で、360pを選択した場合。

Aベストアンサー

保存したファイルをパソコンで観たいならパソコンのスペックで変わってきますし

360pを選択した場合 360pの画質ですので
どこのサイトでダウンロードするのが綺麗に見えるとか無いと思いますよ

QBrazilという曲の歌詞をご存知の方いますか?

ブラジル音楽(たぶんMPB)のAry Barrosoという人の有名な歌“Brazil”の歌詞を知っている人いませんか?
できれば英語。(原曲は英語なんでしょうか?)
いろんな日本人アーティストもカバーしています。
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

ジェフ&マリア・マルダー以外のカバーしているアーティストを
知らないので、とりあえず彼らの「ブラジル」について補足しておきます。
「ブラジル」が入っているアルバムは「ポテリィ・パイ」です。
一度廃盤になっていますが、97年に再発売されています。発売元は
ダブリューイーエージャパンです。
また「ブラジル」はシングル盤も出てるようです。

これだけ言っておいて、探してるのと違う曲だったらホントにごめんなさい。。

Qパソコンで、インターネットの動画サイトの、″YouTube″という動画サイトの動画をダウンロードして

パソコンで、インターネットの動画サイトの、″YouTube″という動画サイトの動画をダウンロードして、パソコンにある、ダウンロードしたファイルで、ダウンロードした、インターネットの動画サイトの、″YouTube″という動画サイトの動画を観る場合、どこのサイトでダウンロードするのが、1番、インターネットの動画サイトの、″YouTube″という動画が綺麗に見えますか?

Aベストアンサー

全部一緒。
Dailymotionと同じ。

Q「You Need Me」という曲をご存知の方いませんか?

10年ほど前、アメリカで「You Need Me」というタイトルの曲を
聞きました。
誰の曲かご存知の方いましたら教えてください!
女性ボーカルで、静かな感じの曲でした。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

アン・マレーの「You Needed me」ではないでしょうか。

曲の解説をしているページは、、、
http://www.eigo21.com/03/pops/66.htm

Qパソコンで、インターネットの動画サイトの、″Dailymotion″という動画サイトの動画をダウンロ

パソコンで、インターネットの動画サイトの、″Dailymotion″という動画サイトの動画をダウンロードして、パソコンにある、ダウンロードしたファイルで、ダウンロードした、インターネットの動画サイトの、″Dailymotion″という動画サイトの動画を観る場合、どこのサイトでダウンロードするのが、1番、インターネットの動画サイトの、″Dailymotion″という動画が綺麗に見えますか?

Aベストアンサー

大元は一つなのだから全部一緒。

※質問する時は投稿する前に一度文章を確認するようにしませんか。

Q何というバンドの曲かご存知の方是非教えて下さい (ロック/UKロック?・10年程前)

ご拝見頂きまして誠にありがとうございます。

今から 約10年ぐらい前にラジオで初めて耳にした曲で(その際気になりつつも小遣いの関係で購入できなかった・苦笑)、陸上競技の選手のニュース(特集)のバックミュージックでかかっているのを再度聴き、探してみたくなりました。
色々検索してみたのですが、探し当てることができなかったのでここに質問させて頂きたく存じます。

ジャンルは、ロック(多分UK-ロックだと思われますが、違う可能性も高いです・・・)で、アルバムリリースは今から10年前後前。サビの歌詞で「ス(ー)パースター」と歌っているのが特徴的です。全体的なサビの歌詞は以下のような感じだと思うのですが、結構曖昧なので、ご回答頂ける際の参考として頂ければ幸いです。

don't let(let's) go super star~ maybe no who you are~

少しでもお心あたりがございましたらば、バンド/アーティスト名と曲名を記載して頂けますと幸いです。(探して試聴等させて頂きます)

以上何卒よろしくお願い致します。

ご拝見頂きまして誠にありがとうございます。

今から 約10年ぐらい前にラジオで初めて耳にした曲で(その際気になりつつも小遣いの関係で購入できなかった・苦笑)、陸上競技の選手のニュース(特集)のバックミュージックでかかっているのを再度聴き、探してみたくなりました。
色々検索してみたのですが、探し当てることができなかったのでここに質問させて頂きたく存じます。

ジャンルは、ロック(多分UK-ロックだと思われますが、違う可能性も高いです・・・)で、アルバムリリースは今から10年前後前。サビ...続きを読む

Aベストアンサー

スウェーデンのバンド、The Merrymakersの"Superstar"じゃないでしょうか?
『Bubblegun』というアルバムに入ってるのですが、このアルバムがリリースされたのが、1997か1998なので、可能性高いと思います。ちなみにサビは

Don't let go superstar
Let it show who you are
Don't let go superstar
(That's what you are)

です★ "Let it show"は早く読めば"May be no"に聴こえなくもない気が^^;

あ、違ってたらすみません、

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/2518798


人気Q&Aランキング

おすすめ情報