ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

中古バイクをバイク屋で購入したのですが、NOになった状態でキーが抜けると言う不具合があったためクレームの電話をしたところ試し乗りした時は以上なかったのでクレーム処理はできないと言われました。知り合いのバイク屋に見てもらうと鍵が磨り減っているのが原因といわれ修理にだしました。そこでブレーキも調整出来てなかったり、メーターの電球も入ってなかったりと整備がちゃんと出来てないのがわかりました。この不親切なバイク屋、腹が立ってしかたありません。なんとかすることは出来ないのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

なんとかですか・・・。

kei-tさん次第ですが訴訟を起しましょう。
私の場合、ネットでバイクを購入(東京の店)した後、到着したバイクを整備確認すると何と、キャブレターが他車用(正確には後期用でエンジンと共通性が無い)が付いていました。こちら福岡県で遠方ですから店へ連絡しても全く相手にされず、訴訟を起し、勝訴して車体金額+整備代が丸々返ってきました。ま、1年くらいかかりましたけど、結果的には満足してます。訴訟なんて難しそうですが自分で出来ますし、ま、本人次第ってトコですかね。
kei-tさんが購入した条件(現状販売+未整備)がどうだったかによりますがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2008/01/11 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング