バーコードリーダーの構造が知りたいです。もしこのジャンルにお詳しい方がおられましたら、お返事をください。できれば自分でバーコードリーダーが作れるぐらいにまでなれたらと思っております。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

バーコードリーダーはレーザー反射式などでない限り結構簡単な構造です。

参考URLを見てみてください。

ただ実際に作るとなると特許や実用新案がらみの所を調べた方が良いかもしれません。

参考までにもう一つ。

http://www.ncr.co.jp/library/library/scanniversa …

参考URL:http://www.barcode.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。