プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この度、アマゾンアソシエイトの利用を始めるのですが、いくつか不安な点があり質問させて頂きます。

ある商品バナー(商品名:A)からamazon様のサイトで買い物をした場合、Aを購入して頂ければ紹介は発生すると思いますが、Aを購入せずに他の商品のみを購入した場合でも紹介料は発生するのでしょうか?

Amazonアソシエイトの有効な報酬について
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2518606.html

上記質問を参考にしたのですが、紹介バナーで紹介した商品でない場合はどうなるのか気になったもので。
これによってはサイトに表示するバナー数が大きく変わりそうで不安です。
ご存知の方いらっしゃいましたら、宜しければお教え頂ければと思います。

A 回答 (1件)

よく質問の趣旨がわかりませんが、



Aの商品リンクをクリックしてアマゾンへいき、
Aの商品でなくBの商品を買った場合にも報酬がでます。

現に紹介していない本が売れていたりするのはそれが原因です。

ちなみに、自分で紹介リンクをふみ、
自分で購入した場合には、購入数のカウントはされますが、
報酬は発生しませんのでご注意を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理解しました。
これで適度な広告数で済みそうです。
分かり易いご説明、ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/23 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!