テレビで結界師を見てました。続きを原作で読みたいのですが続きが何巻からか分かりません。

A 回答 (2件)

日テレですが、結界師の深夜枠でもとうとう終わってしまいましたね・・・。

深夜枠では11話~13話の途中まで放送していました。
なので13話を購入すればいいとおもいます。原作とアニメは色々ちがってましたが・・・。(時音が黒芒楼に入るなど・・・)

ちなみに今結界師は19巻まで販売されています。
    • 0

現在、日テレとよみうりテレビでは放送回数に違いが出ています。

よみうりテレビのほうが4~5話ほど進んでいます。

質問者さんがどちらにお住まいか分からないのですが、現在だと
日テレでの放送だと11巻の中程、よみうりテレビの放送だと11巻の終わりから
12巻の頭辺りまで放送されているのではないかと思います。

深夜枠に移ってからの放送は、コミックだと11巻の頭からになりますので
もし深夜枠に移ってからテレビは観てないということでしたら
そこからお読みになれば良いかと思います。
    • 0