アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程の質問の追加なのですが、
パソコンを再インストールした際にMIDIの再生が出来なくなってしまった、というものですが、
ボリュゥムはちゃんとしているし、CDは聴けるのです。
今まで再生していたアプリケーションはMediaBarというものでした。
1回再インストールした時は聴けたのですが、2回目再インストールしたら聴けなくなりました。何故だかわかりません。
詳しい方いらしたら宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

Media Bar ということは、ソニーのバイオのシリーズでしょうか?

私も同シリーズを使ってますが、リカバリCDによる再セットアップ後は、確か、メディアバーはセットアップされていなかったと思いますが・・・。
デスクトップ(画面)上に「メディアバーセットアップ」だったか「オーディオのセットアップ」だったかみたいなアイコン(絵)が出てないでしょうか?

出てればそれをダブルクリックしてセットアップすれば大丈夫です。その場合使えるのはパソコンを再起動後です。
    • 0
この回答へのお礼

クイックタイムとの関連付けができていなかったのが原因のようでした、
メディアバーを弄っても何にもなりませんでした。
昨日いろいろ弄っていたら無事、回復致しました。
有難う御座いました。