アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、みなさん!!

Q1.FX会社によってレートが違う事はありますか?たとえば下記のような事はありあすか?

A社:1ドル114.10円
B社:1ドル114.00円

Q2.やはり、高いレートを表示する会社が特なのでしょうか?

Q3.良いFX会社をご存じの方いたら教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

Q1.FX会社によってレートが違う事はありますか?



違いますね。レートも違いますし、スプレッドは同じ会社の同じ通貨でも時間帯によってかなり違いがあったりします。

Q2.やはり、高いレートを表示する会社が特なのでしょうか?

高いレート、とは、顧客に有利なレート、という意味でしょうかね。
スリッページといって表示されているレートから注文のボタンを押した瞬間に2~4pipsズレることはよくあります。
レートは瞬時に動くということもありますが、業者に有利なようにスベらせてるのでは?と感じることも往々にしてあります。
ですから、あくまでも個人的な印象ですが、表示レートが良さそうだから特、とは限らないような気がします。

Q3.良いFX会社をご存じの方いたら教えてください。

わたしも教えて欲しいくらいですが(笑)「良い」という意味が「あこぎでない」という意味であれば、やはりできるだけ
”インターバンク直結”とうたっている業者が良さそうな気はしますね。確証はありませんが。
    • good
    • 1

1.FXは業者と顧客の相対取引のため、違うのが当たり前です。


2.やはり、スプレッドが狭いほうが良いです。
3.信託保全、サーバーが強い会社が良いと思います。
    • good
    • 0

Q1. あります。


Q2. レートが高いのではなく、スプレッド(買値と売値の差)が小さい会社が得なのです。
Q3. 他の方にお任せします。私はくりっく365のスター為替を使っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!