こんにちは
番組名が思い出せません。
以前、たぶん日テレ系で23時~1時ぐらいに放送されていた。
番組内で毎回、数本の再現ドラマを放送していました。
その再現ドラマにベタ子役で出演されたいた女優さんの
お名前を教えていただけませんか?
たぶん数人さんいらっしゃったと思います。
分かる範囲で構いません。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

.『東京ベタストーリー』(「東京ラブストーリー」)恋愛ドラマのベタ

出演:加勢大周、村井美樹

2.『水曜ベタペンス劇場』(「火曜サスペンス劇場」)サスペンスドラマのベタ
主演:菊池麻衣子、村井美樹、児玉頼信、岩本靖輝、森富士夫、児玉ちえ

3.『GTV(GREAT TEACHER VETAO)』(「GTO」)学園ドラマのベタ
出演:加勢大周、村井美樹、川口覚、大村学、児玉ちえ、近藤未来

4.『ベタジェネレーション』(「ラブジェネレーション」)ラブコメディのベタ
出演:加勢大周、村井美樹、松本豊一

5.『ベタな片想い』(「すてきな片想い」)片想いドラマのベタ
出演:遠藤久美子、藤重政孝

6.『Veta.35』(「Age,35 恋しくて」)不倫ドラマのベタ
出演:伊藤裕子、佐伯新、矢野トモ子

7.『踊るベタ捜査線』(「踊る大捜査線」)刑事ドラマのベタ
出演:加勢大周、村井美樹、児玉頼信、中松俊哉

8.『ベタ者のすべて』(「若者のすべて」)青春恋愛ドラマのベタ ※上田晋也監督・脚本
出演:上田晋也、遠藤久美子、加勢大周、村井美樹、関根勤(友情出演)

9.『ベタに二人で』(「いつもふたりで」)幼なじみ恋愛ドラマのベタ
出演:三倉茉奈、桐島優介、村井美樹

10.『呪ベタ』(「呪怨」)ホラードラマのベタ
出演:宮地真緒、川口覚

11.『ベタの嵐』(「華の嵐」)昼ドラのベタ
出演:加勢大周、村井美樹、川合千春

12.『パパとベタちゃん』(「パパとなっちゃん」)親子愛ホームドラマのベタ
出演:村井美樹、田山涼成

番外.『あの時君はベタだった』芸能人が経験した恋愛のベタ
出演:松風雅也、村井美樹

13.『毎度ベタさわがせします』(「毎度おさわがせします」)青春お色気ドラマのベタ
出演:川口覚、三倉佳奈

14.『ベタの中心で、愛をさけぶ』(「世界の中心で、愛をさけぶ」)純愛ドラマのベタ
出演:加勢大周、村井美樹

15.『101回目のベタポーズ』(「101回目のプロポーズ、バスストップ」)恋愛ドラマのベタ ※有田哲平監督・脚本(SPにて放送)
出演:有田哲平、星野真里、村井美樹、加勢大周、坂下千里子、半田健人、平泉成、関根勤(友情出演)
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難う御座います。
確かにこのようなドラマは観た記憶がありますが
もっと簡単(映像時間が少ない)な再現ドラマだったと
記憶しています。
教えていただいた中には、目当ての女優さんはいませんでした。
加勢大周さんと一緒に再現してたと記憶しています。
他の番組なのでしょうか?
ベタ子はあってると思いますが・・・
たぶん20代前半の女優さんで
ちょっとぼ~としてるような印象なんですが
ご存知ではありませんか?

「くりぃむしちゅーのたりらリラ~ン」です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/くりぃむしちゅーのたりらリラ~ン
こちらに書いてありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
教えていただいたページには・・・?