こんにちは
番組名が思い出せません。
以前、たぶん日テレ系で23時~1時ぐらいに放送されていた。
番組内で毎回、数本の再現ドラマを放送していました。
その再現ドラマにベタ子役で出演されたいた女優さんの
お名前を教えていただけませんか?
たぶん数人さんいらっしゃったと思います。
分かる範囲で構いません。
宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

.『東京ベタストーリー』(「東京ラブストーリー」)恋愛ドラマのベタ


出演:加勢大周、村井美樹

2.『水曜ベタペンス劇場』(「火曜サスペンス劇場」)サスペンスドラマのベタ
主演:菊池麻衣子、村井美樹、児玉頼信、岩本靖輝、森富士夫、児玉ちえ

3.『GTV(GREAT TEACHER VETAO)』(「GTO」)学園ドラマのベタ
出演:加勢大周、村井美樹、川口覚、大村学、児玉ちえ、近藤未来

4.『ベタジェネレーション』(「ラブジェネレーション」)ラブコメディのベタ
出演:加勢大周、村井美樹、松本豊一

5.『ベタな片想い』(「すてきな片想い」)片想いドラマのベタ
出演:遠藤久美子、藤重政孝

6.『Veta.35』(「Age,35 恋しくて」)不倫ドラマのベタ
出演:伊藤裕子、佐伯新、矢野トモ子

7.『踊るベタ捜査線』(「踊る大捜査線」)刑事ドラマのベタ
出演:加勢大周、村井美樹、児玉頼信、中松俊哉

8.『ベタ者のすべて』(「若者のすべて」)青春恋愛ドラマのベタ ※上田晋也監督・脚本
出演:上田晋也、遠藤久美子、加勢大周、村井美樹、関根勤(友情出演)

9.『ベタに二人で』(「いつもふたりで」)幼なじみ恋愛ドラマのベタ
出演:三倉茉奈、桐島優介、村井美樹

10.『呪ベタ』(「呪怨」)ホラードラマのベタ
出演:宮地真緒、川口覚

11.『ベタの嵐』(「華の嵐」)昼ドラのベタ
出演:加勢大周、村井美樹、川合千春

12.『パパとベタちゃん』(「パパとなっちゃん」)親子愛ホームドラマのベタ
出演:村井美樹、田山涼成

番外.『あの時君はベタだった』芸能人が経験した恋愛のベタ
出演:松風雅也、村井美樹

13.『毎度ベタさわがせします』(「毎度おさわがせします」)青春お色気ドラマのベタ
出演:川口覚、三倉佳奈

14.『ベタの中心で、愛をさけぶ』(「世界の中心で、愛をさけぶ」)純愛ドラマのベタ
出演:加勢大周、村井美樹

15.『101回目のベタポーズ』(「101回目のプロポーズ、バスストップ」)恋愛ドラマのベタ ※有田哲平監督・脚本(SPにて放送)
出演:有田哲平、星野真里、村井美樹、加勢大周、坂下千里子、半田健人、平泉成、関根勤(友情出演)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難う御座います。
確かにこのようなドラマは観た記憶がありますが
もっと簡単(映像時間が少ない)な再現ドラマだったと
記憶しています。
教えていただいた中には、目当ての女優さんはいませんでした。
加勢大周さんと一緒に再現してたと記憶しています。
他の番組なのでしょうか?
ベタ子はあってると思いますが・・・
たぶん20代前半の女優さんで
ちょっとぼ~としてるような印象なんですが
ご存知ではありませんか?

お礼日時:2007/12/23 22:57

「くりぃむしちゅーのたりらリラ~ン」です。


http://ja.wikipedia.org/wiki/くりぃむしちゅーのたりらリラ~ン
こちらに書いてありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
教えていただいたページには・・・?

お礼日時:2007/12/23 22:48

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qベタの飼い方

熱帯魚を飼ったことはまだないのですが、ベタを飼いたいと思っています。
でも、色々と装置をそろえるお金がありません。
ベタは迷宮器官をもっているから、コップでも飼えると聞いたのですが、本当に大丈夫ですか?
もちろん、可哀想なのでコップなんかでは飼いません。
金魚鉢くらいの大きさのもので(当然)1匹ずつ買うつもりです。
それか、やっぱりちゃんとした装置とかないとダメなのでしょうか?

Aベストアンサー

ベタがコップで飼えるとはいえやっぱり熱帯魚ですからこの時期は常にエアコンが効いた部屋
でない限り保温は必要です。
ガラス容器の下に敷くシートタイプのヒーターもあります。

熱帯魚ショップに行くと専用の容器と専用のヒーターなども取り扱っているところもありますので
ショップで聞いてみてはいかがでしょう?

水質の悪化には比較的強いですがやっぱり汚れてくるとマツカサ病などは発生するようですので
こまめに水は替えてあげた方がいいですね。
またエサの食べ残り、フンなどはスポイトで出してやるといいと思います。

エサは「ひかりベタ」などの浮くタイプが比較的食いがよくて給餌もしやすいと思います。
たまにアカムシなどの動物性のエサをあげるのもいいでしょう。

大きな水槽に移したい!って欲求が出てくる場合は水槽内の水流に気をつけてください。
ベタはもともと流れのゆるい場所に生息しているらしいので強い水流に弱く衰弱死することも
あるようです。

1日なんどか手鏡などでベタの姿を写してやると綺麗にフレアリングするようです。

って色々書いているうちに解説してるページ見つけましたのでこちらをどうぞ↓
ベタ・スプレンデンスの飼いかた

参考URL:http://user.parknet.co.jp/kotaro/sakana/beta/beta.htm

ベタがコップで飼えるとはいえやっぱり熱帯魚ですからこの時期は常にエアコンが効いた部屋
でない限り保温は必要です。
ガラス容器の下に敷くシートタイプのヒーターもあります。

熱帯魚ショップに行くと専用の容器と専用のヒーターなども取り扱っているところもありますので
ショップで聞いてみてはいかがでしょう?

水質の悪化には比較的強いですがやっぱり汚れてくるとマツカサ病などは発生するようですので
こまめに水は替えてあげた方がいいですね。
またエサの食べ残り、フンなどはスポイトで出...続きを読む

Q日テレ「24時間テレビで・・・」

日本テレビ24時間テレビで、本日(31日)13:00頃に笠井円来ちゃんという小児ガンでなくなった子のドキュメントを放送していました。亡くなった後にそのご家族が「木」を植樹されていましたが、何と言う木だったでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは
確認したところ姫沙羅 (ひめしゃら)の木でした。↓

http://www.hana300.com/himesy.html

http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/BotanicalGarden/HTMLs/himeshara.html

Qヤドカリの飼い方

縁日で3cmぐらいの小さなヤドカリを頂きました。
頂いたのはいいですが、飼い方が解らずケースに砂利を
引き飼っています。
水(海水)も不要と聞きましたので入れていません。

飼い方を調べているうちに海水が必要、不必要とか、
自分でも解らなくなってしまいました。

飼い方についてアドバイス等を頂ければと思います。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

海水が不要ということは、オカヤドカリだと思いますので、
「オカヤドカリ 飼い方」で検索してみてください。

オカだから水はいらないだろうと思われがちですが、
乾燥状態だと呼吸ができなくて死んでしまいます。
飲み水として、新鮮な水(海水じゃない水)を浅めの容器
に入れて置いてあげてください。深い容器だと溺れてしまう
ので。

海水は、ときどき海水浴をさせてあげる程度しか必要では
ありません。海からとってくるか、人工海水を作って浅めの
容器で海水浴させてあげると、ダニなどの虫も落ちて、脱皮
の成功率もあがるみたいです。

基本的な飼いかたは、こちらで↓↓
http://www.geocities.jp/tremolo36/landhmc/landhmcindex.html

Q日テレ火曜9時ドラマ

日テレ火曜9時のドラマがリニューアルされて約1年たちましたが
真野あずささんが弁護士役で出てた鉄道トリックの内容のものは
もう放送しないのでしょうか。
TBS月曜9時・テレ朝土曜9時の西村京太郎さんシリーズと一緒に楽しみに見てたのですが。

Aベストアンサー

『火曜サスペンス劇場』で好評だったシリーズ(『検事・霞夕子』・『鬼貫八郎シリーズ』・『警視庁鑑識班』など)も復活する予定。
と書かれてるのでここに書いてなくても復活する可能性は大きいと思います。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%81%AB%E6%9B%9C%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%81%AB%E6%9B%9C%E3%82%B5%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%82%B9%E5%8A%87%E5%A0%B4

Qセキセイインコの飼い方

セキセイインコの飼い方
今度、セキセイインコを飼う予定なんですが、飼い方がよくわかりません。
セキセイインコを雛から育てるのは大変だと聞いたことがありますが、
そんなに大変ですか?

Aベストアンサー

こんにちは。
先ほども雛の件で回答させていただきました。

生後3~4週間の雛であれば、羽毛は殆ど生えそろっていますので、寒さ対策は大丈夫です。
後は、完全に一人で餌を食べることが出来ないので、1日に4~5回ほど挿し餌が必要になります。
挿し餌のやり方はペットショップで教えてもらえます。
生後5週間もすれば、殆ど一人で餌を食べられるようになるので、大変なのはホンの1週間ほどですよ。

セキセイインコの死因の多くに「圧死」があります。
そう、飼い主や部屋の扉など潰されてしまうのです。
これにはご注意ください。

それと、事前に小鳥を診てもらえる動物病院を探しておきましょね。
全ての動物病院が小鳥を診てくらる訳ではないので、前もって探しておけば、いざという時に便利ですよ。

詳しい飼い方は、ネットで調べても良いですが、やはり1冊はインコの本を読んだほうが良いでしょう。
少し古い本ならブックオフなどで、100円で売っていますよ。

Q2/23の「NEWS23」でミスチルが歌った映像を見る方法。

↑なんですが、関西に住んでるので「タガタメ」の部分が放送されなかったんです。
その映像をネット上で配布してるところとかありませんか?
すごく見たいのでお願いします。

Aベストアンサー

見られなかった関西人です。
関西ローカルの番組を特に毎日放送は重視してるようで、私も何度も「もう・・。」と思うことがしばしばです。
毎日放送にメールかファックス手紙を出そうかなと思ったりしてます。
「タガタメ」はとてもよい歌なので「ちちんぷいぷい」に直接メールなどしたほうがよいかな?と思ったりしてます。
昨年末も平井堅さんの「見上げてごらん夜の星を」のプロモ(坂本九さんとのコラボ)をフルバージョンで流していたのでお願いメールや手紙が多いと放送してくれるかも・・。

Q鮒の飼い方

フナを2日前から飼っています。
基礎的な飼い方は分かるのですが、もっと上級的な飼い方で、魚を元気に育てれる飼育の仕方を教えてください。

Aベストアンサー

No.1です。
不足しているモノは、底砂だけだと思います。
毎日、水槽へ投入する有機物(=餌)からは、有毒なアンモニアが必ず発生します。

底砂を敷いた場合。
有毒なアンモニアを亜硝酸を経て、無毒な硝酸塩に分解する濾過バクテリアが、底砂にも大量に繁殖定着します。
このため、底砂を敷かない水槽よりも、底砂を敷いた水槽の方が、魚にとって遙かに安全な飼育環境になります。

底砂は、水質(pHや硬度)に影響を与えないモノならば何でもOKです。
フナの場合、美しい魚体銀鱗色を保つために、黒色系の底砂をオススメします。
(白系の底砂は、魚体色も薄くなります。)

例えば、大磯砂Mサイズなどがオススメです。
現在の水槽ならば2L程(約600円)で充分です。
http://www.shopping-charm.jp/ItemDetail.aspx?tid=14&catId=1122350000&itemId=18472

水草はフナの飼育に必須ではありませんが、照明器具がある場合、または、直射日光が当たらない明るい窓辺に水槽を設置している場合は、丈夫な金魚藻を入れても構いません。
水草の成長の際に、窒素やリン、カリウムなどを吸収し、水の汚れ防止にも役立ちます。
参考:マツモ
http://www.shopping-charm.jp/ItemDetail.aspx?tid=03&catId=1280080000&itemId=50690

底砂を敷いた水槽に、水草と流木や昇竜石を配置すると、自然界を模した水景が表現できます。

後は、定期的な水替え。
現在の水槽ならば、週に一度程度、1/3~1/4程度の水替えをオススメします。
水道水は、48時間以上汲み置きした水、または、塩素除去剤を使用した水を使用します。

No.1です。
不足しているモノは、底砂だけだと思います。
毎日、水槽へ投入する有機物(=餌)からは、有毒なアンモニアが必ず発生します。

底砂を敷いた場合。
有毒なアンモニアを亜硝酸を経て、無毒な硝酸塩に分解する濾過バクテリアが、底砂にも大量に繁殖定着します。
このため、底砂を敷かない水槽よりも、底砂を敷いた水槽の方が、魚にとって遙かに安全な飼育環境になります。

底砂は、水質(pHや硬度)に影響を与えないモノならば何でもOKです。
フナの場合、美しい魚体銀鱗色を保つために、黒色系の...続きを読む

Q90年代初頭TBS23時から30分ドラマについて

90年代初頭TBS23時から30分ドラマについてお教えください。内容は、アパートか寮のようなところでのホームコメディー的なもので特に有名なタレントさんは出ていませんでしたが、アメリカンホームコメディーのようにひとつのセットで同時進行していてカメラ割でドラマが進行していきます。楠瀬誠志郎がドラマのオープニング曲を歌っていたと思うのですが、ドラマのタイトルとオープニング曲名を教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 「アパートか寮のようなところでのホームコメディー的なもの」ということだと、たぶん「ヴィーナスハイツ」ではないでしょうか。男性のほうに石黒賢、女性のほうに国生さゆりが出ていたと思うので、「有名なタレントは出ていない」というところが気になるのですが・・・
 もしそうであればオープニングは楠瀬誠志郎ではなく杉真理「ヴィーナス」という曲です。

Qミドリフグの飼い方

息子がゲーセンで、瓶に入っているミドリフグを取って来たのですが、飼い方がまったくわかりません。瓶はプラスチックの蓋がしてあり、底には砂と白くて小さな丸い物が入っています。飼い方を教えて下さい。

Aベストアンサー

ミドリフグは汽水魚です。(時間をかけると徐々に淡水に慣らすこともできるそうです:熱帯魚屋のおばちゃん談)
ミドリフグの餌は赤ムシや貝etc…。
飼育はそれほど難しくはないようです。ただ、ほかの魚のひれなどをかじったりしてしまいますが…。
せっかくなので家族の一員としてかわいがってやってくださいね。

Q12年ぐらい前、土曜の20時にやってた刑事ドラマ

12年ぐらい前は、幽々白書が土曜の19時だったかにやっていたと思います。で、その後もう1本アニメがあって、その後に、刑事ドラマのようなものが毎週やっていました。番組自体は見ていなかったのですが、やたらと音楽がカッコいい印象がありました。どなたか、番組名をご存知でしょうか?

Aベストアンサー

関西だと【部長刑事】かなと思ったんですが。。。
土曜日の19時半から20時までの30分番組で関西ローカルの刑事ドラマです。

参考URL:http://www.sutv.zaq.ne.jp/yamken/kousatsu/bucho.html


人気Q&Aランキング