こんにちは。

最近真中 瞳ってかわいいなとおもいはじめたの
ですが、ところで彼女はもともとなんなのでしょうか?
関西のお笑いですか?はなしによると電波少年に
でていたときくのですが。もしそうならば、
その前は何をしていたのでしょう。もともとの
仕事は?またデビューのきっかけを教えてください。
あと年は?

よろしく!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

芸能界に入るきっかけは、フジテレビ「この世の果て」での鈴木保奈美の演技にあこがれたことで、大阪の高校時代から上京してオーディションを受けまくったそうですが、結果は全く出なかったそう。

芸能界入りを夢見て都内の短大に進学。

上京後、現在のプロダクションにレッスン生として所属。女優のほかにバラエティーもやるという条件だったようです。「電波少年」とプロデューサーとの話し合いで出演が決まった時、真中には知らされず、1人暮らしをしていた埼玉県のアパートから「電波少年」のプロデューサーに目隠しをされ、都内の広場に設けられた核シェルターに連れていかれ、「進ぬ! 電波少年」のコーナー企画「電波少年的・ハルマゲドン2」で、男性パートナーとともに核シェルターで生活しました。

これが実質上の芸能界デビューで、1999年5月。同年10月からは同番組の別企画「80日間世界一周」でチューヤンとのヒッチハイク旅行を経験。途中で旅費を稼ぐためにヌードモデルのアルバイトも務めるなど、この番組で真中の「根性娘」ぶりが話題を呼び、次々と仕事が舞い込むようになりました。

生年月日は1979年10月30日です。

参考URL:http://www.nikkansports.com/news/entert/entert-e …
    • good
    • 0

雷波少年でシェルターの穴を掘っている時から  女優になりたいっ言ってた気がします  一緒にやってた男の人も俳優になりたいとか  な

ったけどぱっとしなかったとか言ってた気がします   その後はチューヤンと旅に出てヒッチハイクをしてました  雷波少年に出るまでは女優のタマゴだったみたいです  
    • good
    • 0

1999年5月に電波少年で芸能界デビューしたそうです。


チューヤンと一緒に世界一周もしてるんですねー。私も調べるまで気付きませんでした(^^;

詳しくはURLを参照してください。

http://www.ktplan.ne.jp/~hitomi/index.html

参考URL:http://www.nikkansports.com/news/entert/entert-e …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q電(雷)波少年で真中瞳と2人で密室生活の相手

電(雷)波少年で真中瞳と2人で密室生活をして恋が芽生えるか?という企画がやってましたが、相手のお名前は何でしたでしょうか?確か伊藤・・・だったような気がしています。役者希望でしたが、今どうしているのでしょうか?

Aベストアンサー

参考URLの「蛭子直和」さんです。

参考URL:http://homepage.mac.com/crew_net/CREWNET2001/hiruko.html

Q芸能界の仕事が無くなるタイミングとは?そして真中瞳

 よく、芸能界は浮き沈みが激しい世界だと言いますが、それでもコンスタントに仕事が入る人もいます
 何が違うんでしょうか?
 例えば、真中瞳さんって女優がいましたが、ちょっと数年前まで売れっ子女優だったのに、今では引退されて語学の勉強やOLをしているらしいです

 そのタレントの価値によって仕事がコンスタントに入るor入らないが出てくると思うんですが、何故真中瞳さんは一気に仕事が無くなってしまったんでしょうか?
 本人の意思で引退の方向に向かったかもしれませんが、あれだけ売れていたのに、何がきっかけで仕事激減になってしまうんでしょうか?

Aベストアンサー

ある例
10年ほど前 2軒となりに ある番組に出演していた女優が住んでいました。
本人から聞いた話「XXの番組の出演お断りしたら、二度と話来なくなりました」

Q松下奈緒さんのデビューのきっかけについて教えて!

上の通りです!
よろしくお願いします☆

Aベストアンサー

参考まで
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E4%B8%8B%E5%A5%88%E7%B7%92

Q何故笑いが起きる?(お笑い芸人のネタ等の詳細)

お笑い芸人のネタやトークで意味や笑いどころが分からない場合があったのでその部分の詳細を教えてください。

<ヒロシについて>
1.ヒロシが三鷹でホストをやっていたと言うと、何故笑いが起きるのかが分かりません。
どういうことなのか詳しく教えてください。
ちなみに三鷹という地名はヒロシの発言で初めて知りました。

2.「先日スーパーファミコンを買いました。さすがスーパーというだけあって画像がきれいです。」
というネタの一部があったと思いますが、これで笑いが起きるというのも良く分かりません。
自分にとっては「ふーん」程度にしか思えませんでした。

<いつもここからについて>
3.かなり前のネタだと思いますが、「えらそうなのに」というネタの中で、
「えらそうなのに大宮で降りる」
という台詞で笑いが起こったというのがさっぱり分かりません。
大宮ってどこのですか?大阪のですか?
何か笑いの起きる要因がそこにあるからだとは思うんですが、どういうことなのか教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。私なりの意見を述べさせていただきます。

1.ホストと言うと超イケメンが新宿あたりの賑やかな都会で華やかにお仕事しているイメージがありますが、三鷹と言うのは東京都三鷹市という、ある意味マイナーな所なので(三鷹市のみなさんすみません)ヒロシクラスでも勤まると言うところですか。

2.スーパーファミコンが発売されるまではファミコン(ファミリーコンピュータ)が流行ってて、画像は荒くて汚かったのです。それに比べてスーパーファミコンは画像の綺麗さでは格段の差があったのです。面白いというより、それを知ってる人たちの「そうそう!」と言う笑いなのかもしれませんね。

3.大宮は埼玉県の大宮だと思います。東北本線・京浜東北線・長野新幹線など東京から埼玉県に入ると割とすぐ「大宮駅」に止まります。こちらもある意味マイナーで(大宮のみなさんすみません)例えば、新幹線に乗って軽井沢や長野に行くのかと思いきや、大宮で降りる、みたいなことだと思いますよ。

あくまでも、個人的な解釈なのであしからず(^-^)

Q笑いが?分咲き~と言うお笑い芸人さん

ショートコントの最後に「笑いが?分咲き~」(何分咲きか忘れました)と言うお笑い芸人さんを知りませんか?
あと、コントがすべて終わった後に「衣装協力~自分たち~」とか言ってた気もします。

Aベストアンサー

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%A4%A5%B7%A5%D0%A5%B7%A5%CF%A5%B6%A5%DE?kid=78823


人気Q&Aランキング

おすすめ情報