プロが教えるわが家の防犯対策術!

本宮ひろしの原作で、現在、週間ヤングジャンプ連載中の「悪党」
なんですけど・・・。2週連続でいきなり休載してました。

無責任も、何の説明も記載されておらず、どうしたのかな・・、すごく
気にかけてます。
もし、ご存知の方がいらしたら、教えてください。

ちなみに、「拳銃神」の連載もいきなり連載がなくなりました。
これについても、何か情報をお待ちしております。

A 回答 (2件)

前者に関しては、集英社サイトのヤングジャンプの


ページにて以下の記載がありました。

>※「悪党」は、作者の都合により休載いたします。

もし本当に本誌で説明が無かったのなら、印刷が間に
合わなかったのではないでしょうか。
後者に関しては何とも言えませんが、休載前の最後の
号に、「○○号まで休載します」とか書いてませんで
したか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったんですか・・・。
作者の不調ですかね・・。

お礼日時:2002/09/21 22:20

確か悪党の政策についての賛否アンケートをネット上でとってましたから。


その結果をみて作品に反映させるためではないかと…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
どうやら、休載が決定したようです。
いきなり・・・ですが・・。

お礼日時:2002/09/21 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!