プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モンスターハンター3は、PSP版も発売されるのでしょうか。
回答よろしくおねがいします。

A 回答 (31件中1~10件)

モンスターハンター3rdがでる。



参考URL:http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/
「モンハン3のPSP版・・・」の回答画像31
    • good
    • 0

発売けってー


おめでとーーーーーー

・武器・
大剣・太刀・片手剣・双剣・ハンマー・狩猟笛・ランス・ガンランス・ライトボウガン・ヘビィボウガン・弓・スラッシュアックス

参考URL:http://www42.atwiki.jp/mhp3/
    • good
    • 0

みんな~で~買いま~しょう~


MONSTERHUNTER3
ぺんぺけぺ~ン
上手に焼けました!!★
「モンハン3のPSP版・・・」の回答画像29
    • good
    • 0

とうとうキターーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!



参考URL:http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/index …
    • good
    • 0

MHP3rd発売決定しました♪


発売は年末になるそうです☆
楽しみですね(^▽^)ノ

参考URL:http://amaebi.net/
    • good
    • 0

モンハン3のPSP版は当分出ないと思います



モンハンの最新作は、モンハンフェスタの決勝大会にて発表されました
「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村」これが最新作です

今度は、アイルーが主人公になりそうです
モンハン最新作の動画は↓から

    • good
    • 0

僕らの周りで出回ってる噂なのであくまで参考で。


モンスターハンター3のPSP版が出る。(ほぼ確定)
来年の秋発売(噂)
海に入れる(噂)
ナルガ亜種というのが出る(噂)
という噂が出回ってます。
    • good
    • 0

普通に出ます。

今までだって2ndや2ndG出してますしね。
あ、でも噂ですがゲーム引継ぎはできないかもしれないそうです・・・
たぶん、「いろいろと新しいものを入れすぎて容量が大きくなったのでそうした」と言う選択になるかも・・・です。
    • good
    • 0

ファミ通でのインタビューでPSPで作るようなことを答えていたらしいです。



が、いろいろと元に戻ると思われます。
まず水中戦は無くなるでしょうね。
    • good
    • 0

wiiとPS2はそんなに画質、ディスクの保存容量に変化はありません。


MHPシリーズはPS2版からのほぼ完全移植だったので
画質的にも容量的にも(画質は拡大すると少しwiiの方がいいようです)
画面サイズをPSP用に変えれば、
MH3も移植可能だと思います
個人的な意見ですみません
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!