プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一通り調べたのですが、答えが分からなかったので質問いたします。
ThinkCentre A55 Small 9636A15のDVDドライブは、通常デスクトップで使用するものと全く同じ形状でしょうか?
コンボドライブ搭載のものを買い、手持ちの書き込みのできるドライブに交換しようと考えています。
以前に、IBMのスマートなデスクトップが特殊形状で泣かされましたので、どなたか本体をお持ちの方、情報を知っている方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

現在どういうものを持っているのかわかりませんが


保守部品はこれです。
http://www-604.ibm.com/webapp/wcs/stores/servlet …
交換手順
http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Syl …
マニュアル
http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Syl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探してたつもりでしたが、見落としがあったようです。
参考URLありがとうございました。
サイズも通常通りですし、ケーブルもIDEなので大丈夫そうです。
次回からはきちんと調べてから投稿いたします。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/24 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!