『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

私はひげを伸ばしておりますが ひげを染める専用の商品があったら教えてください
ヘアカラーで直接やったら よくないのでしょうか?
うまく書けませんでしたが 回答よろしくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (1件)

女ですが、見つけてみました。

参考にどうぞ。http://www.higestyle.com/hige/b_nobasu/02teire/
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございました 参考になりましたm(_ _)m