アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名探偵コナンのレンタルがでているDVDで、服部にコナンの正体がばれてしまうのは、何話の何という事件かわかる方いますか?いれば教えてください。
見てみたいと思いましたが、わかりません。初遭遇の時かと思い、「外交官殺人事件」というのをレンタルしましたが、違っていました。

お願いします。

A 回答 (2件)

57話~58話の「ホームズフリーク殺人事件」です。


「外交官殺人事件」は新一と服部の初対面のお話ですね。
ちなみにコミックスだと12巻です!
    • good
    • 0

1997年5月5日、12日の第57話、58話に放送された『ホームズ・フリーク殺人事件』です。


DVDは、PART3-1に収録されています。

詳しいことは↓のURLで。

参考URL:http://conan.aga-search.com/501-2-2-57.58conantv …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!