アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来春幼稚園入園をやめ、親子でゆっくり過ごそうと思っていますが、4歳になるし習い事を・・・と考えております。

息子は和太鼓に大変興味があり、やってみたいというのですが、。調べても大人対象の物ばかりで見つかりません。

情報をお持ちの方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

住まいは神奈川県川崎市です。

A 回答 (2件)

東京まで足をのばせばありそうですね。


http://www.kuni-net.com/event/youji.html

私の甥と姪の園では授業のひとつとして和太鼓を習いますが、小さいなりに一生懸命でカワイかった~
良い教室がみつかるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やはり東京まで足をのばさないと難しいようですね・・・。下の子もいるから厳しいかな・・・。

アドレスまで添付していただきご丁寧にありがとうございました!!

お礼日時:2007/12/27 17:21

川崎市の宮前区でサークル活動的ですが和太鼓を知り合いがやっています。


詳しくはちゃんと調べないとわかりませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに我が家の近く!!
ありがとうございます。調べてみます!!

お礼日時:2007/12/27 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!