アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年から、インディアナポリスに仕事で1年滞在します。せっかくですので、5月のインディ500を観戦しに行こうと思っています。席ですが、車が飛び込んでくる危険がなく、できれば屋根付で、快適なシートであることを望んでいます。もちろん、レースもよく見えるところで。予算は500ドル以下で考えています。会場の地図が以下のサイトにありますので、どなたかアドバイスください。ペントハウスというところの値段が高いです。どんな席なのでしょうか?
http://www.stubhub.com/indianapolis-500-tickets/ …

A 回答 (1件)

確かコース脇のホテルだと思いますがここ何年も見ていないのでうろ覚えです。



放送で言っていたことがかすかに記憶に有るのですが、検索でも見つけれませんでした。

余り宛に成らないですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

インディ500は、雨が降ると中止だそうで、屋根は必要なさそうです。あるサイトに写真が載っていました。

http://www.atom21.co.jp/okusama/dairyNO.339.html

お礼日時:2007/12/26 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!