プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お店に入って、メニューが多すぎて結局注文は「いつものやつ。」てなってしまう。
『選択肢が多いと、かえって選べなくなる』てことを言わんとしているんですが
あのCMはどこの会社のCMでしたっけ??

ユニークだし、コンセプトもしっかりしてたので
どうしても思い出したいんですが、誰に聞いても知らなくて・・・。
誰かご存知の方いらっしゃいます??

A 回答 (1件)

大和証券グループのCMだと思います。


選択肢が多いと…は「シャフィール教授「現状維持の法則」篇」です。
このシリーズのCMはいろいろ考えることがあって面白いですよね。

こちらで動画が見られます。
http://www.daiwatv.jp/group/cm/cm_main.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう!
コレですコレです!ありがとうございます!!

お礼日時:2007/12/28 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!