ハヤテのごとくが 再放送するって聞いたんですが
いつ 何時から放送するんでしょうか?

あと二ノ宮くんがBSで放送するって言ってたんですけど
いつからするんですか?

A 回答 (2件)

ハヤテのごとく!はNO1さんの言うとおりです

で二ノ宮くんはBS朝日でも放送されていますが、新チャンネルBS11で来月から放送されます。
BS11では、主に金曜と土曜深夜あたりでいろいろとアニメを放送するので公式サイトいって調べてみると良いですよ。
旧番組ではふたりはプリキュアなど。
新番組アニメも約1週遅れで放送したりします。(俗絶望先生やtrue tearsなど)

時間が変わってなければ、日程は以下の通りです
BS11 金 24:00~ 2008/1/4
    • 0

>ハヤテのごとくが 再放送するって聞いたんですが

AT-Xで来年1月1日からだそうですので地上波ではありません。

>二ノ宮くんがBSで放送するって言ってたんですけど
BS朝日で1週遅れで放送中ですが...
http://pc.webnt.jp/ninomiya/2007/10/post_32.html
    • 0