プロが教えるわが家の防犯対策術!

時計1000万を補償してくれる保険、ありますか?
保険やさんにききましたら、ありませんといわれましたが、
どこも同じでしょうか?
火災にあったとき、国内、国外で持ち出したとき、それぞれ多少違ってくるようなことも聞いたことがあります。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (4件)

時計=腕時計



腕時計は宝石と同じで簡単に保険に今はかけられません。。
警備会社加入の中の建物中で2つ以上ドアカギ付き 防犯対策してないと駄目です。 笑っちゃいますね。 

私の知人は貸金庫に絞まってます。 
    • good
    • 1

動産総合保険での引き受けとなりますが、個人で申し込んでも


まず引き受けてくれる保険会社はないでしょう。
    • good
    • 0

美術品や工芸品ならそのような保険はありますが厳重に保管する必要があります


使用しているものなら減価償却されるので時間の経過で価値が下がり損害を受ける直前の価値しか補填されません
時計がどれくらいの償却期間か知りませんがかなり短期間で無価値になると思います
常に持ち歩くものなので価値が下がるのが早いのです
好事家の間での価値とは無関係です
    • good
    • 0

こんにちは



上限が厳しそうですが
カード会社にお問い合わせを
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!