英検準1級までは、なんとか自力でゲットしてきましたが、
1級は手に負えそうもありません。つくば近辺ならば平日夜も可、
都内ならば土日限定で、どこか、よいスクールをご存じでしたら
教えてください。

A 回答 (1件)

はじめまして。

都内でも駅ごとに色々あるのでわからなかったのですが、お住まいの近くでお探しでしたら、パセリというところがやっている駅名検索でスクールが探せるのは便利ですよ。英検→地区→駅 で探せます。

参考URL:http://study.evidus.com/off/school.html
    • 0