痔になりやすい生活習慣とは?

SONYのポータブルCDプレイヤーD-NE20で普通にCDを直で聴いた場合と

NW-A919BやHD60GD9といった高級MP3プレイヤーで
データをロスレスで聴いた場合ではどっちが音質良いんでしょうか?

A 回答 (1件)

参考ですが、SONYのD-NE820でCDとiPodをロスレスを聞き比べたところ、ほとんど差は分りません(イヤホンは、SHURE E4c、E5c、ER-4S)。

D-NE820は少し前の機種ですが、デジタルアンプ内蔵の音質重視のポータブルCDプレイヤーです。

また、デジタルオーディオプレイヤー(iPod)はCDより音が良いという意見もありますので、下のURLも参考にしてください。

参考URL:http://www.procable.jp/setting/25.html
    • 0