アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FMV-5120NU2/WのPLL-IC の型番を教えてください。
又はだれか上記のノートにてSOFTFSBを使われていらっしゃる方がおりましたら、動作情報と設定方法教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

回答では無く。

ご注意ですが。m(__)m

この機種はPentium120Mhzですよね。

Pentium120は133で回れば「当たり(大当たりでも150程度)」なCPUなのでほとんど意味が無いと思いますよ。
しかも、倍率変更ではなく、ベースクロックアップの場合はメモリやHDDにも影響が出ますし
更にノートの場合は発熱の問題もあり、危険を伴います。
止めた方が良いと思いますよ・・・
    • 0
この回答へのお礼

ご忠告ありがとうございます。

ですが、ベースクロック60→66では結構ちがうもんです。
発熱問題やメモリ・HDDへの影響もオークションで5千円のパソコンですので壊れてもそう問題ありません。133MHZでACアダプタ付だと7千~一万円になるので。

そういう訳で故障やCPUメルトは覚悟の上です。そこまで覚悟してるなら分解して確認しろと思われるかもしれませんが、前に一回開けて苦労したのでもうやりたくありません。(すいませんわがままで・・・)

新しい情報をお待ちしています。ありがとうございました。