アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

攻殻機動隊の漫画版,映画版,アニメ版のどれが一番すきですか?理由と一緒にお答えください。

A 回答 (2件)

コミック>SAC>押井

押井守はあまり好きじゃないので・・・。って言うか、私、士郎正宗のファンなんです。押井版はアレは「ほとんど攻殻機動隊じゃない」でしょ・・・。ただ、あれ以降が「アニメ攻殻機動隊」なんで、その辺が微妙。

PS版攻殻機動隊のノリのアニメが見たいです・・・・。
    • 0
この回答へのお礼

漫画版はよんでみたんですけどやはり見る順番によって好きな順番は変わるようで一番最初にみたアニメ版のほうが良く感じてしまいます。Scullさんは漫画版が最初だったのでしょうか。回答ありがとうございます。

神山先生のアニメ版が一番いいです、登場人物1人1人が熱い。

一番くだらないのが押井の作ったやつ。
押井のインタビューが載っていた雑誌を見て、イノセンスに自分の近状を映画に込めたみたいなのを見たときこいつ心底駄目だと思った。
性格悪過ぎて飽きられていますし、やる気のなさも相まってもう仕事来ないですしね。
    • 0
この回答へのお礼

押井版も見てみましたが確かに違う感じがしますね。僕もアニメ版が一番好きです。回答ありがとうございました。