プロが教えるわが家の防犯対策術!

25日夜からの小田和正「クリスマスの約束」を見逃してしまいました。
この番組の再放送はあるのでしょうか?
毎年楽しみにしていて今年も予約録画していたのですが、途中で家族の誰かがレコーダーの電源を切ってしまったのです・・・
はじめから30分ほどしか録画されてなくて、ほとんど楽しめなかったのです・・・
再放送の日時を知っている方がいれば教えて頂きたいのです・・

A 回答 (3件)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AA% …

現時点で再放送の日程は決まっていません。
上記のサイトでは2001年は2月に再放送をしています。
確か日曜日の昼に再放送だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
えぇっ、Wikipediaに載ってるんですねぇ~
それは知らなかった・・・

再放送やらないですかねぇ・BSとかでもいいので。。

お礼日時:2007/12/27 00:10

関西では今晩というか日が変わってすぐに本放送があります。


誰か知り合いに関西在住の方いませんか?
http://www.mbs.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
関西には誰も知り合いがいないんです・・残念・・
なんとかならないかなぁ・・

お礼日時:2007/12/27 00:12

私も貴方と同様に録画にミスって凹んでいます。


何か入手する方法がないかと模索しているところです。
(例えば私の持っている過去の放送分と交換するとか。でもこれって
著作権侵害?禁止事項?)
お互いに頑張りましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

junhotaruさんもですか・・・
今まで再放送はほとんどしていないみたいですね~
TBSに「再放送してくれっ」って投稿してみますか!

お礼日時:2007/12/28 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!