プロが教えるわが家の防犯対策術!

まだ改装前でした。

グーグルアースで改装後の阪神競馬場は見れないのでしょうか?

A 回答 (3件)

Google アースで見てみました。

ちゃんと見えますが、私にはこれは改造前なのか後なのかは分かりません(^_^;)
兵庫県宝塚市駒の町で見られますね。
これが改造前の写真なら、google がまだ写真をアップデートしていないので、メールでアップデートを要求して見られるといいですね。
ちなみに、Google Earth は衛星からライブで撮ったものを表示しているわけではなく、衛星写真または航空写真を取り込んでおいてそれを表示しているだけです。
 我が家は2年前の中越地震で土蔵が全壊したので撤去したのですが、現在の写真は土蔵のないものにちゃんと変っていますから、少なくとも2年以内のデータにはなっているようですね。
 私が宝塚に住んでいた頃は競馬場の中に9ホールのゴルフ場がありました。これがなくなっていますから、或いは改造後のものかもしれませんね。
    • good
    • 0

自宅(北海道)をみたときは


2年ちょっと前に建て替えをした前の家になっていましたので
写真の更新は結構遅いのかもしれません

東京競馬場もまだ工事中ですね
    • good
    • 0

まだ改装中なんじゃないんですか。



あれは衛星から見てるんじゃ。

だから改装後衛星が上空にきたら更新されるんじゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!