プロが教えるわが家の防犯対策術!

SCPH-50000番台のPS2がディスクを認識できなくなりました。
症状は
(1)PS2.PSゲーム DVDともに読み込めません。
(2)ブラウザとシステム設定の画面までは普通に動きます。
(3)ディスク読込中の時間がとても長くなり、読み込めなくなりました。

A 回答 (1件)

それ僕もなりました。

(SCPH-10000ですが)

参考URLのサイト見て自分で修復しちゃいました(笑)
普通に修理すると1万とか行ったりするんでね・・・。

PS3を買うか、自分で修理するかにしたほうがいいですよ

参考URL:http://www1.plala.or.jp/evolution/ps2scph50000.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信有難うございます。
だめもとで自分で修理してみてます。

お礼日時:2007/12/27 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!